黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走入り

<<   作成日時 : 2012/12/01 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

いよいよ12月に入りました。

2012年最後の月。

師走。

皆が走り回るくらい忙しいという、12月。


今年も、今年を振り返り反省する時期が来ましたね。
やる事沢山だけど、やっぱりこれが一番大切じゃないかな?

【風邪を引かない。】

あの宇治原さんも受験生に向けて言っていました…一番大切な事は【風邪を引かないこと】これに尽きると。

体調崩したらそれだけで色々持って行かれちゃいますもんね…体力や気力や精神力も。

去年の年末年始この件では痛い目をみているので、今年は益々気をつけたいと思います。


最近は、毎日とても寒くて太陽ともあまり対面出来ていません。ともすれば、チラチラと雪でも降るのかな?って位寒いので、防寒対策がかかせません。

とりあえず、パジャマと言うものを久々に購入しました。

いつもはジャージとかにカーディガンやパーカーを羽織っていましたが、連日の寒さに耐え兼ねて、数年ぶりにパジャマを買ったという訳です。

肩に『遠赤』が入っているとかで、とても暖かく感じる…気がします。
まだよく実感出来ていませんが、明日朝が楽しみです♪
良いお買い物した♪と、感じられますように。


それでは、何の気ない日記でしたが皆さん、おやすみなさい。


良い夢見てね!


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の師走はいつになく寒いですよね。
ぼくは寒さには強い方ですが、家族はそうでもないので、家の中の温度調節が大変です(笑
ところで寒くなってくると、声優の大敵「乾燥」が襲ってきます。
移動の疲れもあるでしょうから、例年以上に体調管理に気をつけて下さいね。
この冬はノロウィルスが大流行の兆しとか。お子さんともどもうがい手洗いを心がけて下さいますよう。
たち
2012/12/03 08:04

たちさん
ありがとうございます!
乾燥も凄いし、やはり私が住んでいる場所もノロウイルスが確実に蔓延し始めているみたいです。
年末ですからね、体調管理には最も気をつけなければですよね!

☆ナミ☆
2012/12/29 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走入り 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる