黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京は今日は雨

<<   作成日時 : 2012/11/26 13:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

こんにちは。
今日は全国的に雨みたいですね。

私は、また今日東京にやってきました。

寒いですねぇ東京。


大分県もお天気は雨で、風もとても強かったです。

上空も荒れていたんでしょうね。
めちゃめちゃ揺れました。
ジェットコースターに乗った時みたいな急に来る【ヒヤッ】と感が3、4回あって、横揺れもスゴくて、ホントに泣きそうでした。
隣の赤ちゃんは現に大泣きでした。
かわいそうに…恐かっただろうねぇ。

ともあれ何とか無事に着いて良かった〜。
飛行機って本当にすごいねっ!


でね、空港着いて移動しようとした矢先、付けてたネックレスが【プチッ】…。
ガ━(゜Д゜;)━ン
お気に入りの大切なモノなのに!
ふえ〜ん(ノ_・。)

超テンション落ちた……
結局、チェーンだけが残り、メイン紛失。

ごめんね!
私のネックレスさん!


あれもしかして…。私、飛行機に乗ってる時、あまりの揺れで生きた心地がしなかったので、思いきりお願いしたんだな。
『頑張って、飛行機、パイロットさん。そしてどうか安全に着陸を!』
って何度となく。

叶ったってこと?
ミサンガ的な?
(ミサンガ懐かしいですね。)

変にかこつけてみたくなるのも、今日の飛行機の揺れは尋常じゃなかったと言うことで、ご理解いただけるとありがたいです。


本日の写真は、先日行った耶馬渓の中でも『深耶馬渓』と言う場所です。

切り立った岩山の間からちらほらと見える紅葉が綺麗でした。

その下を流れていた川には、今年半ばの豪雨の影響により、鉄筋の橋が流されグシャッと潰されたままの状況でした。

自然の素晴らしさと、脅威を一度に感じました。


それでは、また次回更新まで〜アディオス〜。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な目に遭われたようですが、無事に到着してなによりです。あとは用事(仕事ですか)を無事に終えて、無事で家族の元へ帰るだけですね(笑
耶馬渓では壊れた橋を見られたのですね。僕の実家の方も昨年の豪雨の影響がまだ残っています。
東北の震災地もそうですが、どこの自治体も余裕が無いのか、住民の生活に直接響かない被災地の復旧はなかなか手をつけられないようです。
まあなんにしても我々にできることは、毎日をしっかり過ごしていくことくらいで、多分それが一番大切なことなんだと思います。
たち
2012/11/26 15:28
こんばんは黒河さんw

本当に寒いですね〜
京都の方は風が強く
今もビュンビュン吹き荒れています。
帰宅途中も何度か車が少し揺れましたw
夏生
2012/11/26 21:20
お子様がいるのに、いろんな所に出掛けられているのは、本当にすごいです。
私は子供相手にすると、ものすごく疲れるので・・・
でんでん
2012/12/09 21:28

たちさん
そうですね。
私たち自身は出来る事を一生懸命やっていくしかないですね。
たちさんの感じられている様に、もどかしい事が沢山ありますね。
少しずつでも、ちょっとずつでも良い世の中になりますように…そう願います。

夏生さん
京都は本当に寒い所ですよね!
底冷えする印象です。
風邪引いていませんか〜??


でんでんさん
コメント…初めまして?ですかね?違ったらすみません。
子どもと出かけないと、逆に落ち着かなくなったというか…(笑)
人それぞれで構わないと、思います♪人の話すお子様エピソード、大好きなんでまた書いてくださると嬉しいです♪

☆ナミ☆
2012/12/29 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京は今日は雨 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる