黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 打って変わって快晴

<<   作成日時 : 2012/11/27 10:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


おはようございます。

昨日は大荒れのお天気で、びしょ濡れになった会社員も見ましたけど、打って変わって快晴です。

東京は相変わらず人が沢山。
バス停に並ぶ人の列は、大分県に住んでいると、そうそう見られるものではありませんよ!


さて、昨日はお仕事でした。

スタッフの方々がとても丁寧で柔らかで、中々不出来な私を根気よく導いてくださいました
f^_^;
心からお礼を言いたいです。


これから帰ります。
昨日の飛行機は揺れ揺れだったけど、今日はきっと機内から富士山がクッキリバッチリ見える事でしょー♪


次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんおはようございます。(^^)
東京は昨日はだいぶ晴れて暖かかったのですが0時〜明け方までの寒さには度肝抜かれちゃいます。
これで風が強かったら寒すぎて大変なので家に引きこもり状態です。
(>_<)


飛行機で揺れるのは怖いですね。
修学旅行の時に初めて飛行機に乗ったのですが離着陸の時は怖かったです。

自分がもしナミさんと同じ体験をしてたら軽くトラウマになってしまうかもしれません。
( ̄ω ̄)

でも無事に帰られたようでよかったです。(・∀・)


それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2012/11/28 07:02
11月27日と言うとこちらは吹雪だったなあ。
こんにちは、黒河様。
11月26日には微量の雪が降った気がします。
ただ、11月28日は晴れでもう雪は溶けてしまいました。雪かきの手間が省けたなあ、なんて、思ってみたり。
昔は雪が好きだったんですけど、今は電車が止まったり、雪かき等の手間とかを考えて少し憂鬱になってしまいます。
これが歳をとったということなのですかね?

ではでは。
士郎
2012/11/28 20:03

アニャさん
コメントありがとうございます!
寒さは益々増しますね。
風邪引いていませんか?
飛行機にとって、風って本当大切なんですね!


士郎さん
士郎さんのお住まいの場所は、雪の降る街なんですね!
雪かきは、したことがないので、そのご苦労などはわからないのですが、大変なんですよね、思っているよりも。
これから益々寒くなるでしょうし、頑張ってくださいね!
風邪引かれませんように。

☆ナミ☆
2012/12/29 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
打って変わって快晴 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる