黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びm(__)m

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


お久しぶりです!
本当にお久しぶりで、久々すぎてすみません。

ご無沙汰してました。
すっかり寒くなって、冬ももうそこまで来ていますね。

まず、お詫びです。

前から少し、私が使っているこの『ウェブリブログ』が不具合などがあったみたいで、私も気づかなかったのですが、11月1日からつい先程まで、メンテナンスの為に更新やコメント書き込みなど、出来ませんでした。

おかしいな?
と思われた方もいらっしゃると思います。

すみませんでした。
きちんとチェックしておくべきでした。

そして、あまりの日記の更新しなさすぎに、私も反省しきりです。

いつの間にか、日記を始めた記念の日をも通りこしていました。
ま、それもこれも私の管理不足。
以後、気をつけますので、またたまにはここに遊びに来てやってくださいませ♪


では、次回更新までアディオス。


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
奈美紗さん ばわわーです

こちらも奈美紗さんのブログに失礼な事を書いているのかと思うと詫びずにはいられません。

さて 俺はもうすぐ専門学校の試験です 声優のではないんですけどね・・・(-_-;)

自分の夢からどんどん遠ざかっているようなそんな気がしてなりません。 
奈美紗さんが前におっしゃってた味方をつけるというのは難しいものです。

さて 暗い話はここまで! 体育祭も文化祭も終わり

残すは試験 あー嫌だ 卒業と 人生の分かれ目です!

息子さんが高校生になったら思春期にご注意を いろいろとありますから・・・

さてさて 最近は弟ボイスを極めようとしている広瀬一刃でした。

次回の更新も楽しみにしています。 ちょくちょく来ないとな・・・ハハ
広瀬一刃
2012/11/05 20:55
黒河さん、こんにちは。
久しぶりといっても、前回の日記から2週間ちょっとですから、そんなに恐縮されてしまうと、我々も余計なプレッシャーをかけているような気になってしまいますよ(苦笑

あの暑い夏から、一足飛びに冬が来たように気候が変化しています。御子息ともども、くれぐれも体調を崩されませんようにご注意下さいませ。
たち
2012/11/06 10:05
奈美さん、こんにちは

日記の更新が滞ってるってことですけど
むしろ奈美さんのペースでいいんじゃないかなあって
家事に仕事にてんてこ舞いの日々でしょうし

話は変わりますが
先日神戸餃子なるものを食べてきました
味噌ダレで食べるんですけど、これが焼きたての餃子とすごく合うんですね
2人前では物足りなくて、追加で更に3人前頼んでしまいました・・・ハハハ

ではでは〜
haruna
2012/11/06 16:06
こんばんは黒河さんw

すっかり寒くなりましたね〜
特に朝がw
これで雪がまた降るのかと思うと今から鬱な気分です。
通勤に苦労しますからね。
夏生
2012/11/06 22:16
こんにちは、ナミさん☆

もうすっかり冬支度です。車のタイヤも冬用に変えなければ。温かいスープや煮込み料理が恋しくなるこの頃です。

コンコン
2012/11/07 12:00
ナミさんお久しぶりです!
これからも更新楽しみにしていますから、これからも応援させてください(笑)
暦上、冬になりさらに寒さが増すと思いますが体調に気を付けてこれからも頑張って下さいね♪
それでは失礼します。
獅堂 光輝
2012/11/07 18:25
ナミさんこんにちはです。(・∀・)

そんなに気にしなくて大丈夫です。

自分のペースでまったりやるのもブログの楽しみだと思います。

なので気にせず楽しみながらやっていきましょう。


そろそろスノーボードのシーズンだなぁと思ったアニャでした。

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2012/11/08 14:08

広瀬一刃さん
試験、終わったかな?
これからでしょうか?
寒くなってますからねー、風邪引かないように気をつけてくださいね!
ところで、弟ボイスってなんだろう…


たちさん
どうもありがとうございます。
皆さん優しいですね…身に染みます。
たちさんも風邪引かないように〜!

harunaさん
ありがとう(^人^)
はい!すっかりマイペースに更新しております。
だけど後で見返してみて、ひと月の更新が一個二個だと寂しいですからね、些細な事でも更新するのが目標です!
ところで神戸餃子って、どんなんなんでしょ?


夏生さん
雪はまだふっていないですか?
これから益々寒くなりますね〜。

コンコンさん
車のメンテナンスはよくしておかなきゃですよね!
車初心者の私に、『これは重要!』という車に関する事があれば、教えてくださいませm(__)m


獅堂 光輝さん
こちらこそ!恐縮です〜。
よろしくお願いしますね!
獅堂さんもお風邪引かれませんように。


アニャさん
ありがとうございますm(__)m
皆さんに何気に遊びにきてもらえる様に、頑張りますね!
☆ナミ☆
2012/11/26 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫びm(__)m 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる