黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?大阪のナゾ?

<<   作成日時 : 2012/09/10 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


大阪に着きまして、今電車に乗っているのですが、会社終わりに一杯呑んで帰るであろうサラリーマンさん達が沢山……あれ?待てよ。

95%くらいの確率で、皆さんストライプもしくはチェックのカッターシャツを着ている。

東京では…あまり見たことない気がするのですが、どうですか?

これ普通でしょうか。
それとも今の流行?

チラッと覗いたスーツシャツのお店は100%ストライプ&チェックでした。


大阪の人物観察面白かった♪

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
言われてみれば確かに…
日本橋の某電気店でアルバイトをしているのですがそれ用のシャツを探して右往左往することが良くあります…w
白シャツが少ないのは大阪だけの現象なのかしら…?
Fumi
2012/09/12 13:09
まず、お疲れ様でした!
そしてタイトル京都の時に同じようなことを書き込んでしまい、ごめんなさい(ToT)
自分も人間観察好きで色々観てきましたが地元の名古屋駅は東京からと大阪からの人が混ざりますから、以外とオススメです!!
夜の気温がかなり低くなって来ましたので体調に気を付けてこれからも頑張って下さいね♪
獅堂 光輝
2012/09/12 17:27

Fumiさん
コメント遅くなってごめんなさい。
ねぇ、大阪って独自の文化が沢山あってめっちゃ好きですが、不思議が多いのも事実ですよ〜。

獅堂 光輝さん
いえいえ〜カキコミに関しては気になさらずに〜。
名古屋って、確かに色んな人でごった返していて楽しそう!
あ、大名古屋ビルヂング…閉めてしまいましたね。

☆ナミ☆
2012/10/03 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?大阪のナゾ? 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる