黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS そして大阪

<<   作成日時 : 2012/09/10 17:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


私の好きな歌…“そして神戸”みたい♪


いやぁ〜早かった早かった(^O^)/

昔、東京から京都日帰り旅行のCMやってたけど、案外イケるね。めっちゃ気合いと計画が必要だけども。

収録で、『お金持ってたら妄想トーク』に花が咲き久々に標準語でキャッキャお話したわぁ〜。


分かっていたんだけどね、東京に降り立って第一声が…「あっつ!!蒸しアッツ!」
誰もが感じると思うけど、都会の気温は想像を超えた暑さだよ。
東京の秋は遠そうね。


さてさて、新幹線飛び乗りに成功したのは良いけれど、私が持ってる食べ物は『のど飴・フリスク・グミ・黒飴・梅飴・スッパイマン』
……飴持ちすぎヤロ!大阪のおばちゃんかっ!!

……ムム、否めない。
お隣りのサラリーマンのお弁当が、腹減り指数15%の私のお腹を79%まで引き上げたわよ。

本でも読もうと思ったけれど、集中出来そうになひわよ。


って、あ〜〜♪
来るとき買って残してあった鯖の棒寿司あるわ〜♪持っとったわぁ♪

エヘヘッo(^-^)o
後で食べよっ。


ちなみに行きの新幹線で、窓際に置いて食べてた(焼きチョコベイク)をひっくり返して後ろの座席の方に多大な迷惑をかけてしまったのは、私ですf^_^;

「これだけは大丈夫だったよ〜」と言って渡されたのは、辛うじて袋に残ったたった一つの私のベイク…。

めっちゃ恥ずかしかった(->_<-)


では、また!
次回更新までアディオス。


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの東京出の仕事、楽しかった様子が伺えてファンのひとりとして嬉しいです。
今回の仕事の発表時期と媒体を、公開できるときがきたら、教えてくださいね^^
たち
2012/09/10 21:30
お仕事、お疲れ様でした!
日帰りだったんだね。

東京、異常な暑さでしょう!?
夜になると、だいぶ涼しくなるんだけどね。
鈴虫が鳴き始めていても、秋はまだまだ先のようです。
ちず
2012/09/10 23:23

たちさん
久々の数時間の東京でしたが、懐かしかったし、逆に、九州でも色んな仕事が出来たら面白いのになぁと、思いました。


ちずさん
東京は、凄い街ですよ〜!
そこを縦横無尽に動くちずさんは、めちゃ凄いですよっ!
ま、さすがの暑さには参りますが…。

☆ナミ☆
2012/09/14 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして大阪 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる