黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪

<<   作成日時 : 2012/09/02 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨夜、フェリーに乗り、今朝大阪に到着しました。


ひと足遅い夏休み、みたいな感じです。


大阪は、昨年3月11日に帰ってきた以来です。
(昨年震災時、私と息子くんは、大阪に向かう新幹線の中でした。)


久々に家族で、私の生まれ故郷に帰ってきました。

大阪は暑いです。

最近の大分は結構涼しかったので、逆に夏を感じますo(^-^)o

しばらく大阪に滞在予定です。


これからちょっとお出かけへ行ってきます♪


次回更新までアディオス!

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な空ですね
船旅とはまた優雅な感じがします

それはそうと、最近の自分は真・恋姫†夢想(PSP版、PS2版は異様に高い……)をやり始めました
華雄と張飛の会話シーンの存在に驚いたり、孫策に泣いたり、曹操の凄さを再確認したりなんかしてますよ
ではでは、続きを開始してきます
士郎
2012/09/02 19:07
奈美さま、こんにちは。

なんと奈美さまが大阪に!!
お帰りなさい。
ちなみにどうでもいいですが、黄龍は大阪に住んでいたりします。

よし、今日は奈美さまを探しに町へ繰り出します!

…冗談はさておき、ご家族と大阪で楽しく過ごしてください。
大阪はまだまだ暑いのです。
ですが徐々にですが、夜は涼しくなってきたように思います。
黄龍
2012/09/03 13:01
フェリーって結構好きです。自転車で旅行するときはよく利用します。九州に行くときは愛媛からフェリーで大分入りすることが多い関係もあって大分はよく通過します^^

生まれ故郷を満喫してくださいね〜^^
みやび
2012/09/03 13:20
大分市なウチの方はまだ昼間は暑いですね・・・。単に自分が暑いの苦手ってこともありますが(笑)

>士郎さん
PSP版真恋姫は今月末に廉価版が発売される予定なのですよね。もう少し待っていればもっと安く買えたかも。新作ではないとはいえこういう形で奈美さんの活躍が見られるのは声優さんのいいところですよね。
通りすがりの一ファンな大分県民
2012/09/03 23:31
>通りすがりの一ファンな大分県民さん
大丈夫です
友人から借りてるだけですから(その代わり、こちらもSO1など、色々貸したりしてるから何の問題はない)
それはそうと、廉価版が出るとは知りませんでした
今やっているのが蜀なので、これを期に私は呉か魏を買おうかな、なんて思ったり
まあ、一番欲しいのはPC版なんですけどね
ただ、あれは些か問題があり、私は買えないんですよ
士郎
2012/09/04 06:49
士郎さん
船旅は、ちょっと疲れる所もありますが、素敵ですよ♪
恋姫無双〜!
私もやりたくなってきたなぁ。


黄龍さん
大阪、めっちゃエエとこや!
言葉は8割大阪弁で、1割標準語で1割どこでもない所のただのなまりです。


みやびさん
自転車でフェリーに乗るのも凄いですね!
カッコイイじゃないですか!

通りすがりの一ファンな大分県民さん
大分市は、お天気が結構良いイメージですよ。
県内でも気温差が激しいのが特徴ですね。
☆ナミ☆
2012/09/07 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる