黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテリー不足

<<   作成日時 : 2012/07/10 15:52   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7



私の携帯電話はもうすぐ使いはじめて2年が経ちます。

その為、バッテリーが全くもってもちません!!

(>_<)

ネットに繋いで4.5回画面を渡り歩くと、電池がLowを示します。


何たる事でしょう…

カメラなんか起動させたら30秒でおしまいです。


と、言うわけで…もうしばらくバッテリーを換えられる日まで、更新やコメントのお返しをお待ちくださいませm(__)m


早く通常運転いたしたいものです。


では、次回更新までアディオス。


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは黒河さんw

私の携帯は使用率少ないので一週間以上もちますよ。
殆どインターネットはpcよりなのでw
夏生
2012/07/10 21:51
ナミさんこんばんは。(・∀・)
自分は普通の携帯を使っていますがあるプランに加入したら、1年ごとにバッテリーが無料でもらえるようになりました。

今はバッテリーが3つありますがとても便利だと感じました。(^^)

うっかり充電しわすれたり、外出中にいきなりバッテリーが無くなった時になどとてもいいです。

今では予備バッテリーがないと不安でしかたないです。


余談ですが電池で充電ができるという商品があるんですがほとんど役に立たないので気をつけてください。(・_・、)

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2012/07/11 02:09
コンコン
コンコン
2012/07/13 09:52
おはようございます、ナミさん☆

携帯のバッテリーはなんであんな切れるの早いんですかね(>_<)

それだけ携帯電話を使い込んでるということでしょうか。インターネットもつなげる時代ですから便利になったものです。

携帯電話からショッピングなんて中学生だった10年前には考えられなかったです(*_*)
コンコン
2012/07/13 09:57
そう言えば、恋姫のラジオでも携帯のストラップか何かの話していましたね♪

私も前の携帯の電池切れが激しく最後には間違えて洗濯してしまった記憶があります。1日持つか持たないかでした…。

今の携帯は買い換えてから1年と少しでがバッテリーの調子は良いです♪スマートフォンでもiPhoneでもないですけれど…(苦笑)。
携帯の進化は早いですね♪
門村 昴
2012/07/15 23:28
私の2代目携帯は7年目に突入しました
すでに外見はすごい状態なんですけど・・・ハハハ
使いやすさもあって手放せないんですよね
バッテリー交換とかでショップ行っても、「そろそろお買い換えされてはいかがですか?」と言われますけど
故障するまでは使い続けるつもりです

ちなみに別途持ってるスマートフォンは
間もなく2年になりますけど、メンテの事を考えると買い替えするでしょうねえ
haruna
2012/07/18 22:33

夏生さん
私はPCにも疎いので、何でも手元でパパーとやれちゃう携帯電話ヘビーユーザーですね。
あ、今はきちんとバッチリバッテリー交換いたしました!


アニャさん
バッテリって、そんなに重要視していなかったので、そんなに充電が持たない事に不満も疑問も無かったのですが、さすがにね…o(^-^)o
でも、バッテリって、電池みたいにもってるだけで何か消費してるとか、無いのでしょうか?

コンコンさん
そうですね。
今の10代には毒の多い世の中ですよね…ゲームもなんでも勝手にやれちゃうのですから。
10年前には到底考えられませんよ!
便利な世の中になったもんだ。

門村 昴さん
私も今はスマホより普通携帯電話派何ですが…店頭に普通の電話が無くなって来てるというではありませんか!
ひ…ひどいですぅ〜。私もいつかはスマホにしちゃうのかな…一足先に、うちの両親はスマホに移行しちゃいました。


harunaさん
携帯電話、新旧入り乱れですね!(笑)
ある意味ポリシーかんじます。
大切にしてあげてくださいね、その7年選手!

☆ナミ☆
2012/07/26 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッテリー不足 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる