黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS みどりの日に

<<   作成日時 : 2012/05/05 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

こんばんは(゜▽゜)/

ゴールデンウイークも残す所2日。

みどりの日の昨日は、海沿いを探索しました。

山育ちの私にはほとんど触れて来られなかった海ですが、小さな生き物が本当に沢山いて、30過ぎた大人ですが、キャッキャはしゃぎました。

懐かしさと言うより、初めて触れる感覚です。

息子くんもキャッキャ言っては、叫んでいました。

よっぽど楽しかったのでしょうね♪

もっともっと自然に触れて、命に触れて、肌で感じとっていって欲しいです。
そして、私も一杯一杯自然に触れていきたいと思います。



さてと、今日はもう遅いわね。

皆さんおやすみなさい
(^O^)/

☆ナミ☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カニさんがいっぱぃいそう(´ω`)

ふみ
2012/05/05 11:53
ヤバいっすね!
晴れた日の海はメチャクチャ気持ちいいです。
そよぐ潮風に揺られ海の自然に触れ、息子ちゃんも素敵な思い出を作れたと思います!
写真もメッチャ良いです。
海行きてぇえええあえっ!

2012/05/05 14:24
奈美さまおはようございます♪
先日はコメントありがとうございます。
覚えてくださっていて本当に嬉しいです。
実はちょっと体調を崩して長引いてしまいました…
生活の変化からでしょうか、奈美さまもご家族も東京とはいろいろ勝手も違うでしょうからお気をつけくださいね。

いい青空ですね!
散策にはピッタリです!!
毎年海には行きますが海辺はいろいろ発見がありますよね。
でも足なんかを切らないようにしないと。

今日でゴールデンウイーク最終日です。
奈美さまもご家族でゆっくりするのは今日までなのでしょうか?
もしそうならお子さまが満足してくれるくらいの日にしないといけませんね(^-^)
また頑張らないと!
黄龍
2012/05/06 09:35
gw明けより 奈美紗さん ばわわーです

自分は島根の松江城に行ってきましたです 古い建物を満喫しましたです

海・・・ キャッキャ騒ぎたい・・・ ううう・・・

恋姫での海の話は・・・ ОVAでしたっけ そういえば

タコが水着を剥ぎ取るっていうまさにはわわなお話でしたなぁ

おっと・・・ こんな事を考えていては海に行きたくなる

こっちの海は冷たいし塩分が高いんだけどなぁ・・・

ではでは 最近 伊豆箱根に行って温泉に浸かりたいとか思ってる広瀬一刃でした

次回の更新も楽しみにしています
広瀬一刃
2012/05/07 23:25
おはようございます、ナミさん☆

北海道もようやく春が感じられ、緑の匂いが心地好いです。

海に行くと毎回日焼けして、痛くなる思い出がありますが、やはり海で遊ぶのはおもしろいです。

今年の春夏は、自然に触れて、動物本来の感覚と生命力を磨きたいです。

まずは、近場の森林公園で読書でもと考えております(^^)

それでは、また。
コンコン
2012/05/11 09:35

ふみさん
小さい蟹が一杯いましたよ♪


嶋さん
私は山育ちって言うか、田畑育ちだったので、海が近い生活ってまだそんなに実感出来ていません。
だから、海で見る生き物はめちゃくちゃ目新しくて、すごく感動ばかりです。


黄龍さん
体調はいかがでしょうか?
私も崩しがちですね…どうも最近。
けど海って不思議な力がありますよね。
特に晴れた日は、凄く元気をもらえます!


広瀬一刃さん
温泉と言えばの、別府温泉にも一度はおいでませ〜。
恋姫無双の海の話も懐かしいですねぇ。
大変なアフレコだったのも覚えています。


コンコンさん
北海道は、今位が桜ですか?
終わりましたかねぇ?
北海道の海ってどんな感じなんでしょう〜。
興味津々です。


☆ナミ☆
2012/05/14 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
みどりの日に 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる