黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人なのに…

<<   作成日時 : 2012/04/23 16:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


こけた!!


しかも洒落にならないくらい派手に(>_<)


両膝、左肘をジョリっ!とした。


久々にこけたよ。


何年振りなんですか!!
全く…ドジだな




理由は…足長蜂に驚いて…。


長い戦いになりそうだ


次回更新までアディオス。
p.s
写真は、伊藤Pさんにいただいた桜の紅茶セットに付いていた落雁です。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは黒河さんw

私もこの前足長蜂に遭遇して苦戦の果てに
何とか撃退しましたw
その前は捕獲に失敗して刺されましたけどね。
夏生
2012/04/23 21:59
 興奮したハチは黒いものに襲いかかる習性があるので、そういう服装を避けたり帽子をかぶるなどしてみたらどうでしょう?
 アシナガバチなら毒も弱いのでそんなに心配しなくてもいいですが、スズメバチにでも襲われたら危険ですからね。
たち
2012/04/24 07:36
そういうときもありますよ(´ω`)
ふみ
2012/04/24 21:00
お久しぶりです!
それは地味に痛いですよね(>_<)

自分…ラジオの時でしたっけ?伊藤Pさん(間違ってたらすみません汗)のお土産のさくらんぼカレー食べました…ただそれだけです(笑)
かずきん
2012/04/24 21:49
ナミさんこんばんは(^^)

自分も野球の試合中に転んでしまい手首を折ってしまったことがあります。

ただ転んだだけで骨が折れるとは思ってもいなかったのでかなりショックでした。

ナミさんも骨には気をつけてください。治療は早めがお得ですよ。

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2012/04/25 04:21
奈美紗さん ばわわーです

蜂に驚いて転ぶ

年下ながら 可愛いなんて思ってしまいました

蜂の思い出は・・・ムシャクシャしてた時に殺したくらいです

かね・・・

大事に至らなくてよかったです

ではでは 人間として成長したい 広瀬一刃でした

次回の更新 楽しみにしています
広瀬一刃
2012/04/26 01:55
お久しぶりです<(_ _)>
しばらくパソコンが壊れててブログ見れなくて寂しかったです・・・w

それで今までのを見てきました。
東京での暮らし、本当にお疲れ様でした。自分はまだ子供で大した苦労もしたことが無くて、奈美さんのような方をとても尊敬します。そしてこれからもずっと応援させて頂きます。

そしてそして、転んだの痛そうですね・・・
軽い(?)怪我で済んで良かったです。

それでは、次回の更新も楽しみにしてます!
覇龍
2012/04/27 00:39
おはようございます、ナミさん☆

自分はよく階段でつまづいて、あわや・・・という場面が最近よくあります(^^)

運動不足で足が鈍ってるのですかね。転ぶだけでも大怪我に繋がるので、気をつけたいです。
コンコン
2012/04/27 09:22
本当にお久しぶりデス!
お怪我大丈夫ですか?
自分も1カ月程前にフットサルのキーパーをしていて、
左手親指を骨折してしまい
指の変形を直すため
針金を入れる手術をしました。
針金は抜けたのですが
まだ親指が少し変形しています。

怪我はしないが一番だと改めて思いました。

皆さん怪我には気をつけましょうw

それでは失礼します。

スイヨーK
2012/04/29 01:06
はじめまして、お恥ずかしながら
最近黒河さんの事を知り、このブログも今日初めて読ませて頂きました。
まず、結婚、出産されてた事に驚き、
声優もお辞めになるとの事に2度目の衝撃。
正直、ジェットコースターのような情報の展開速度に
俺タイミング悪すぎだろ・・・とちょっとヘコんでしもた
次第ではありますが
ブログは続けられるようなので嬉しいです。
子供さんの為にも田舎暮らしというのは
難しい決断だったでしょうが、
とても素晴らしい選択のように思います。
今まで過ごされてきたまばゆい日々に負けないような
今まで以上に素敵な日々を新しい場所で
ご家族と共に過ごされるように
同じく田舎暮らしの一ファンとして願っております。
長くなりましたが最後に。
今まで素敵な声をどうもありがとう。
まだファンを初めてばかりのアベコベな僕ですが
これからゆっくり黒河さんの出られた作品を
遡って楽しませて頂きます。
それでは。


てててて
2012/05/01 02:37
大丈夫ですか?ケガなどに気を付けて下さいね!

私もいい年なのに懐かしく「ふ〜せんの実」と言うガムを買ってしまいました。童心に返ったと言えば聞こえは良いかもしれないのでしょうが恥ずかしいです…(苦笑)。

それでは体調に気を付けて下さいね。
門村 昴
2012/05/08 04:28

夏生さん
えー?!
蜂に刺された事あるんですか?
私はきっと刺された瞬間に終わってしまう…と思います。


たちさん
基本的に飛ぶ虫が大の苦手なんです…ぅ。
そして基本黒の上着を羽織る事が多いのです…ぅ。

ふみさん
あります?
ありますよね…。
虫もわざとじゃないんだろうけどね。


かずきんさん
さくらんぼカレー、不思議ですよね?
本場の人は食べたらどう思うのでしょうねぇ。


アニャさん
え?骨折!!
骨を折った事はありがたい事にありませんが、相当痛そうですね。
大人になってからの怪我は重傷化しやすいでもんね、気をつけましょう。


広瀬一刃さん
ムシャクシャした時に…それは虫もたまったものではないでしょう…。
次ぎはグッと堪えられたら…成長した時でしょうね!


覇龍さん
いやいや、自分ではいつの時も自分が大人だなんて思えないっすよ。
人は永遠に選択を迫られて生きて行かなきゃいけないんですよね。
嫌な捉えかたするとですけど…でも別の意味、永遠に自分でその都度決定権を持って生きていける!そこを感じられる年齢がいずれは来ますからね。辛い選択も良い選択も、それが人生です♪


コンコンさん
階段では無意識でこけちゃう時もありますからね、気をつけましょう!


☆ナミ☆
2012/05/13 23:49

スイヨーKさん
親指骨折って…どれ程大変だったでしょうね。
スポーツって楽しいけど、怪我と隣り合わせなのね…。
普段しなれしないほど、気をつけなければですね!


ててててさん
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
何かしらきっかけがあって、私の事を知っていただけた事をとても感謝しています。
色んな転機があって私は東京を離れましたが、仕事はまだ完全に辞めたわけではありませんよ
f^_^;
まぁ、開店休業中…なんですけどね。
でも少し今までの状況から離れる事で、仕事以外の所を沢山考えてみたり、反対に今までの仕事を更に客観的に見つめてみたり、出来る事は沢山あります。
現に、今まででは知る事が出来なかった事を実感しています。
人それぞれ環境は違いますが、これまで私がやって来た事は大切にしながら、新たなステージに進めればと思います。
これからも、blogはマイペースに続けますので、よろしくお願いいたしますね!


☆ナミ☆
2012/05/14 11:38

門村 昴さん
ふ〜せんの実 !!
懐かしい!!
私もよく食べてましたよー♪
後、なとりの梅とか、エブリバーガーとか、ベビチョコとか〜!
食べたくなってきた。

☆ナミ☆
2012/05/14 11:43
声優やめてしまうんですか…凄い悲しいです黒河さんの優しい声が大好きで大好きで、本当に大ファンです。我が儘言えるならやめてほしくないです…恋姫無双をシリーズ全て観て黒河さんの声に何度も癒されました、同じ女性として、必ず訪れる色んな結論をださなければいけない時があるというのは理解していますが、寂しいです…
ゆう
2012/05/31 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人なのに… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる