黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎県に来ています

<<   作成日時 : 2012/04/22 13:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんにちは(*゜ー゜)v

元気ですか?

私は元気です♪


昨日、日豊本線を走る[特急にちりん]に乗って、おばあちゃんや親戚の住む宮崎に来ました。

私のおばあちゃんが、昨年辺りから具合が良くなくて、今月始めに一度危篤に陥りました。

しかし何とか持ち直して、今は入院中です。

これまではあまり頻繁に会うことが出来なかった親類ですが、今は前より距離は近くなった訳だし、何よりとても頭が良く弁のたつおばあちゃんが話も出来ない状態と聞いて、家族で向かいました。
生憎なお天気が続いていますが、春のお天気はなかなか続かないですね。


そして、ただいま…大分県へ向かう車中。


宮崎県で私の父母と合流し、大阪へ帰る車に便乗中。
犬も一匹お乗りあそばしていますU^ェ^U
旅に慣れた犬だ事♪


とりあえず何とか持ち直し、凄く頑張っているおばあちゃんに会えて、良かった!
喋る事が出来ないので、言葉を投げかけるしか出来なかったけど、ばあちゃんは頑張ってた。


大荒れな空模様の九州より、お届けいたしました。


次回更新までアディオス!


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河奈美さんあらためましてこんにちは。
湯の国・別府での生活が始まった中、ぼくは以前、大分県エリアへ良く旅行した事があるのです。
しかしながらも、杉の井パレスや城島後楽園にファミレスのジョイフルなど、いろんなスポットがある中、別府市内では大分交通や亀の井バスが活躍しているのです。
というわけで、黒河奈美さんも引き続き悪戦苦闘な子育て生活に一生懸命頑張って下さいね。
よろしくお願いします。
加藤秀一
2012/04/22 15:56

加藤秀一さん
コメントありがとうございます!
色んな事がある中、一つ一つ前向きに投げやりにならないように、進んでいきたいと思います。

☆ナミ☆
2012/05/05 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎県に来ています 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる