黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか〜

<<   作成日時 : 2012/04/19 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


今日の別府、曇りのち雨。


皆さんこんばんは(^-^*)/
お元気でしょうか?


大分県に来て8日目、なかなか片付けきれない黒河です。


でも、今のところ…一日何かしら動いていて、毎晩ベットに入ると即寝であります。
東京時代は無かった事ですf^_^;


引っ越しって大変だなーなんて思っていたけど、やっぱり大変で、環境に慣れるのは案外?早いかもしれませんが、車の免許がないと、どうしても不便を感じますね…

多分取る事になるでしょうな。



今、凄く天気が悪くて山が全て霧で隠されてる…
メチャ恐いんすけどー!

まだまだ私の不安はあるけれど、とりあえず…虫…だな。

バスの中で遭遇した足長蜂にはビビりましたがね♪


次回更新までアディオス!


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 九州ともなると、東京や大阪とはまるで気候風土が違いますからね。
 一段落ついた頃にどっと疲れが出てくると思いますので、無理をせず体力を温存しながら頑張って下さい。
たち
2012/04/20 09:29
もう一週間経つんだね〜
一家の引っ越しとなると、なかなかすぐには片付かないとは思うけど…
焦らず、慌てず、頑張って!
そのうち大分の自然風景なども楽しみにしています。
虫は…確かにコワイわね…!
ちず
2012/04/20 16:15
こんばんは、ナミさん☆

新しい生活も少しずつでもなれていくといいですね。

九州特有の虫とかいるのでしょうか?温暖な地域なので東京とは違う虫がいそうですね。自分も虫全般は苦手です(*_*)

札幌もだいぶ春めいてきました。さくらが満開になるのが楽しみです。
コンコン
2012/04/21 21:53
あ、別府なんですね^^

個人的に別府は思い入れが深い街なので名前を聞くと自然と顔がにやけてしまいます^^;

別府は坂道が多いでしょうから東京のように自転車で移動するってのは大変かも知れないですね。取ることになったら免許取得に向けて頑張ってください^^

虫はやっぱり嫌ですね^^;
みやび
2012/04/23 23:57

たちさん
返信遅くなってしまってごめんなさい。
来週引っ越しから、1ヶ月です。
少しずつ生活にも慣れてきた気がします。


ちずさん!
返信遅くなってすみません。
もうすぐ一月経とうというのに、未だに段ボールがありますf^_^;
元々片付けは苦手ですが、とりあえず自分のタンスが無いのがイタタです。エライもんで、すこーしだけ前より虫に慣れた?かもしれないです。

コンコンさん
虫は…自然が沢山あるところに住むと決めた限りは、息子くん共々慣れて行かなきゃですね!
後、魚に触れる様にならなきゃです…。

みやびさん
別府は本当に坂だらけの街ですね。
肺が強くなりそうです!
ただ…持ってきた自転車は、封印しなければなりません。
☆ナミ☆
2012/05/04 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか〜 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる