黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜のお寺

<<   作成日時 : 2012/04/09 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


引っ越しって大変だなぁ…

未だに纏まらない荷物。

中断しては、外へと用事を済ませに行く毎日。


今年はお花見出来ないけれど、少し寄り道して桜の綺麗なお寺にいきました。

満開だ!!


よし、引っ越し準備の続きをしましょう。
ガンバンベ!


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんこんばんは。(^O^)

自分はこの前簡単なお花見をしてきました。
友達数人と花を見て食べ物を食べたりしていたのですがその日は寒かったのでお花見を早々に切り上げてボーリング大会をすることに。

結果は散々だったのですがとても面白かったです。

ただ腕が筋肉痛になってしまいましたが。
(^-^;

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2012/04/09 01:45
桜ですか。

北海道はまだ雪がかすかに残り、新緑の季節とはいいがたいですが、5月の満開の桜も見事なものです。

引っ越し作業は疲れるんですよね(*_*)こんなに物あったか!?と気付けば結構な量の段ボールの数になったのを覚えてます。

コンコン
2012/04/09 10:05
引越しって大変ですよね〜。まあ、要る物と要らない物のけじめが出来て片付くのはいいんですけど^^;

こちらでもいまが一番の見頃です^^
みやび
2012/04/09 16:17
こんばんは♪お引っ越しお疲れ様です!また奈美さんへ沢山の出逢いで溢れますように☆★お花見友人たちとこの前いったとき、その場だからこそ実感する自然に心打たれてます。
風が強いので体調気を付けて御過ごしくださいね♪
RENKO
2012/04/09 17:28
こんばんは黒河さんw

中々、見る機会がないですね〜
通勤途中に桜の木はあると思いますが余裕がないです。
夏生
2012/04/09 21:20
奈美紗さん ばわわーです

桜か・・・

どうも 鈴々のあの台詞 「愛紗の膝も気持ちいいけど 桃香
             お姉ちゃんの膝も一味違うのだ」

が・・・ 頭にふと浮かび 気が付けば 校庭に咲く桜を見てウトウト・・・

花見をしている光景なんかを見ると 酒を飲みたく・・・

未成年ですけども アハハ・・

暑くなったり寒くなったりとまだ天候が安定しませんが

大分に行く前に体調を崩さぬように

ではでは 壁は大きいほど超える価値がある と最近言われて
胸にジーンと来た 広瀬一刃でした

次回の更新も楽しみにしています
広瀬一刃
2012/04/10 20:30
 ぼくは日曜日に花見をしてきました。
 今日の東京は雨模様ですが、花散らしというほどには降らなさそうなので、今度の週末くらいまでは見ごろが続くでしょう。
 引越しがいつなのかわかりませんが、大分ではもう桜は散っているでしょうから、ふとした時間にでも東京の桜を楽しんで行って下さいね。
たち
2012/04/11 07:35
桜綺麗で元気をもらえますよね♪私も会社の帰りなどに桜を見ると落ち着いてリラックスできます♪

黒河さんってお寺が好きなのですか?
門村 昴
2012/04/26 03:35

アニャさん
お花見時期って寒いですよね…夜桜なんて、めちゃくちゃ寒くて「もう二度と行くものか!」と誓ったりもしましたね〜。
ボーリング大会は、正解!かも。


コンコンさん
北海道の桜は5月!?
じゃ、私がコメント書いているのが5月1日なんで、今頃かしら?
一度見てみたいです。
ちなみに引っ越しの段ボールは…計60はいったでしょうね…未だに片付かず。


みやびさん
引っ越しね…家族3人の引っ越しでさえきつくて、もうしたくないよー!と叫んだよ。
切羽詰まって最後には要る要らないも別けられず、細かいものは殆ど持って来ちゃいましたよ。


RENKOさん
ありがとうございます♪
とりあえず、引っ越ししてからは体調崩していませんよ〜。
花も木も沢山芽吹いて、いよいよ夏に向けて準備ですね!


夏生さん
桜、見る余裕無かったですか?
ゴールデンウイークはどこか出かけたりするでしょうか?
たまには自然に触れる機会も欲しいですね。


広瀬一刃さん
壁は大きい程越える価値がある……なるほど。
若い頃は、ドンドン果敢に挑戦していくべきですね!
そうすると、いつの間にか越え方のバリエーションが幾つも増えていくものだと思います。
沢山発見出来ると良いですよね。


たちさん
引っ越しの日は11日でしたが、大分県はほぼソメイヨシノは満開後の葉桜、散り桜でした。
来年は、存分に楽しみたいと思います。


門村 昴さん
あれ?
知らないですか?
私…寺社仏閣、お城、空海、バラ、桜、海老が大好きなんですよ!
なんだかばらばらですが、心が落ち着きますよ…これらに触れると♪
以後お見知りおきを(笑)。

☆ナミ☆
2012/05/01 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜のお寺 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる