黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS は〜るよこい

<<   作成日時 : 2012/03/16 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

おはようございますo(^-^)o

花粉症候群っぽい黒河です。
いよいよマスクが手放せない季節になってきました。


先日、先輩である星野千寿子さんと、ランチに行ってまいりました(^O^)/

普段めったに行かない素敵なレストランでの食事。
しかもちずさんと二人きりの食事なんて、中々ないもので…ちょっと緊張しちゃいました
f^_^;

…が、振り返ると5時間以上喋ってたんですよね…。
他愛もない話から、面白い話、昔を懐かしむ話と、沢山沢山話し込んじゃいました。

時間を作ってもらった上に、本と紅茶のプレゼント…(:_;)
写真は、頂いた『さくらの紅茶』♪
なんてナイスなチョイスなの!

その日はお天気は良かったものの、凄く風が強くて、お店を出た時間には物凄い寒さに襲われたけど、凄く心がホッコリしました♪

ちずさん、ありがとうございます〜(^O^)

私も、ちずさんの様な頼れるオモロイ先輩になりたいです
p(^^)q


社会人になると、仲が良かった友達や、良くしてもらった先輩ともなかなか会える機会がなくなったりして、気がつくと年賀状を出して近況報告なんかになってしまいますが、思いきって割り切って、自分から声をかけてみなきゃだな!って思いました。

そのうち会える…は、全く会えないのと同じですからね。

改めて、人との繋がりの有り難さを実感しました。



春の訪れはそこの様で、まだ遠いですが、今日も一日踏ん張っていきましょー!


次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます黒河さんw

友達や知り合いと会ったりするとつい話し込んでしまう
私もそういった時だけは饒舌になってしまいす普段は
寡黙な方なんですがねw
夏生
2012/03/16 10:39
東京では本物の桜はまだまだ先ですが、黒河さんには一足早く桜が咲いたみたいですね^^
たち
2012/03/16 14:44
えぇ!私って緊張しちゃう相手!?
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
クロは充分、頼れてオモロイから大丈夫です。
でも、あの絵だけは、あのまま世の中に出さないでね(笑)
ちず
2012/03/16 23:48
奈美紗さん ばわわーです

春といえば 恋姫無双の第1話の愛紗の台詞(桃か・・・)が出てきます

俺は花粉症ではないんですが 時折くしゃみが出まくる時があります

最近は老人でもかかる って言われてますから 花粉が多いこの季節 お気をつけくださいませ

いい先輩か・・・ 将来は奈美紗さんの後輩になって 声優のイロハを とか・・・

まぁ そんな夢を抱きつつ テストの結果に落胆している俺がいるわけですが・・・

というか まさか コメント欄で見てた ちずさんが 奈美紗さんの先輩だとは・・・ 驚きです

ではでは もうすぐ高3な広瀬一刃でした 次回の更新も楽しみにしています。
広瀬一刃
2012/03/17 21:04
まいどー^^
今日のニュースでも有りましたが、九州北部地方と山口県、四国地方で「春一番が吹いた』そうです。

PS.なぜか毎年ルピシアの福袋買ってしまいます。
よしき
2012/03/17 21:09
おはようございます!
桜の紅茶いいですね♪あと花見団子お供にしたらさらに♪と書いていたらお花見いきたくなりました(笑)
RENKO
2012/03/19 05:13
こんばんは、ナミさん☆

確かに社会人になると、学生のころの友人とご飯を食べるというのも難しいですよね。

時間の都合がお互いつかないというのがもどかしいです。

でも会って話せば、盛り上がるし、いい思い出になるんですよね。

コンコン
2012/03/19 22:02

夏生さん
お世話になった先輩や、何かを共に頑張った仲間は、今でもずーっと宝物ですね!
厳しい事も言い合える仲だったりすると、本当に貴重な存在になりますからね!


☆ナミ☆
2012/03/23 10:33

たちさん
上手いこと言いますね〜♪
春らしい陽気はもう少し後かもしれませんが、心はいつも晴々していたいですね。


ちずさん
メールありがとうございますo(^-^)o

いや…緊張すると言うのは、やっぱり尊敬する先輩ですし、何せ醸し出すオーラが、ピシッとしている感じで…なかなかうまく言えませんが、そうなんです。
意外とおっちょこな所で上手く中和されて話してると楽しいですけど!
これからも仲良くしてくださいね♪
絵の相談も、させてくださいね(^^ゞ


広瀬一刃さん
恋姫無双第一話、私も大好きです!良い台詞を言わせてもらえた事に、本当に感謝なんですよ〜。
所で広瀬さんがここで私の事を(奈美紗)と言ってる訳をちずさんに突っ込まれたんですよ。
『あれはなんなの?どう読むの?』って。
もしかしたらこのblog読んでる人で疑問に思ってた人いるかもよね。
簡単に言うと、その恋姫無双で私が演じたキャラクターが(愛紗・あいしゃ)でして…やっていたラジオ内での私の呼び名が(奈美紗・なみしゃ)だった…という訳なんですね。
この場をお借りして解説いたしました。
すみません広瀬さん。

☆ナミ☆
2012/03/23 10:58
遅くなりました
m(__)m
よしきさん
春分の日までに吹かなければ(春一番)はない…って知っていましたか?
ルピシアの紅茶、美味しくてリッチな気分を味わえますよね!


RENKOさん
お花見までもう少しですね!
でも春は、お天気が結構激しいので、ゆっくりとした時間を桜の下で過ごしたいですね!


コンコンさん
お別れの季節を越えればまた出会いの季節ですね。
早く暖かくなって、花粉も落ち着いてくれれば嬉しいのですが〜。


皆さんコメントありがとうごさいました!
☆ナミ☆
2012/03/29 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
は〜るよこい 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる