黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 不覚2

<<   作成日時 : 2012/02/26 17:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8



久しぶりの日記です。

最近、体調不良が続いていて…さすが厄年と言うかなんと言うか…(*_*)

でも本人にしたらホントに参ったな…です。

実は、プロとしてあるまじき失態。

喉と声帯が腫れていて、声が思うように出なくてガラガラ。
終始ウイスパーで話さなければならず、酷い時には喋る気さえ奪われて、ストレスの溜まる日を過ごして5日目になります。
仕事は、ギリギリ何とか乗り越えて、でもこれ以上酷くなったらどうしよう…と、ビクビクしながら毎日お薬飲んでます。
プロの駆け込み寺と言われる病院にも行ったけど、どうしても喋らないって言うことが無理なだけに、良くなっている気が全くしない。

咳も止まらないんだけど、こうなった原因が分からないだけに、どうして良いのか分からない
(>_<)

うわ〜ん(ノ_・。)

年末年始、そして1月末、それから今回…私、どうなっちゃうんでしょ…。

とりあえず、やっぱり弱音になっちゃいましたが、気は確かに持ちたいと思います。


皆さん、くれぐれも健康には留意してくださいまし!


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
禍福はあざなえる縄のごとしと申します。
念頭に辛いことが集中したなら、あとは楽しいことだけが待っているのではないでしょうか。
原因がわからなければ予防のしようが無いので、今はただ現状に対症しつつ厄災が過ぎ去って行くまで耐える時期なのかもしれませんね。
今は辛いでしょうが、黒河さんが今までに演じたさまざまなキャラクターたちのように、この試練を乗り越えて、またぼくたちの耳に素敵な声を届けて下さいね。
御快癒をお祈りしています。
たち
2012/02/27 08:28
寒い日が続いたり、急に暖かくなったりしていますがお体に気をつけてください(^_^)
ひっき
2012/02/27 14:20
こんばんは、ナミさん☆

声優にとって、声がでない、でずらいというのは辛いですね。仕事に支障がでると、ストレスが溜まりますし、心が弱くなるのもわかります。

病は気からといいますから、無理はせず、治療に専念し、根を詰めないようにしてください(^^)

元気なナミさんをファンはいつでも待ってます。
コンコン
2012/02/27 21:10
こんばんは黒河さんw

喉と声帯が腫れてしまいましたか
治療に専念して早く完治出来ることを祈っています。

夏生
2012/02/27 21:49
はじめまして。初めてコメントします!
黒河さんの大ファンになりました。これからもお仕事頑張ってください。応援しています。
またコメントさせて頂きますm(__)m
パヤ
2012/02/28 11:45
それは大変ですね><
早く良くなるといいですね

厄年ってそれなりの理由がありそうですね
みやび
2012/02/28 12:01
ナミさんこんばんは。(・∀・)
同じ厄年としては人事ではないので心配なのですが。

でもポジティブに考えれば今の運気が最悪だとしたら後はどんどん運気が良くなっていくと思いますので今が我慢の時だと思います。

まだ先は長いですけどお互いに厄年を乗り越えていきましょう。

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2012/02/28 19:15

たちさん
ご心配ありがとうございます!
凶を転じて吉となす!ですね。
何だかちょっと心が軽くなりました。
今日は大分マシですよ♪

ひっきさん
初めて…?のコメントですかね?間違えでしたらごめんなさい。
ありがとうございます。
季節の移り変わりですし、ひっきさんもお気を付けて!


コンコンさん
ありがとうございます。
「何回心折れるんだよ?」と思う位、今年に入って体調不良が多いですが、乗り越えてこその人間だと思っているので、踏ん張ります!

夏生さん
ありがとうございます♪
体調管理はどんな人でもやはり一番大切。
身に染みて分かっているのに抗えない時もありますね。
悪くなったら回復を信じて無理せず前を見たいと思います。

パヤさん
あら、嬉しいO(≧∇≦)o
ありがとうございます!
前向きに明るい日記を心がけていますけど、不安要素も多々ある我がblogへようこそ♪
よろしくお願いいたしますね!

みやびさん
ありますよ…ありますね。
逆に、警鐘をならされてるとも感じますけどね♪

アニャさん
同じ厄年ですか。自分にとって良くない事が起こるのは、何もこの時ばかりでは無いと思いますが、それも経験…。
最近とみに、経験が自分にとってどれ程大事な物なのかと感じます。
流れに身を任せて…と言っては色んな事をひょいと避けて来たりもしましたが、自分の糧になるならもっと前のめりでも良かったな…なんて今になって思ったりします。
声帯だって使うと擦り減る消耗品と同じですが、それは同時に味にも色にもなりますからね、精進とはこのこと?(笑)
☆ナミ☆
2012/03/02 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
不覚2 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる