黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱音

<<   作成日時 : 2012/01/13 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9


皆さん、今日も一日お仕事・学校・習い事・家事・子育て・色々とお疲れ様でした。

私は…身も心もへとへとのキチキチのメタメタのポツポツで、あります。

電車を降りてから改札へ上がるまでの階段の足音が、軍隊の様に聴こえる程…クッタクタであります。


仕事の空き時間に読もうと、意気込んで持って出かけた、10cmはあるだろうハードカバーの本ともう一冊に、途中で買った本を鞄の中に入れ歩き回ること数時間…。
こんなタイミングで風邪なんて引くもんだから、読む気力が全く起きなくてね。
そのまま読まずに帰宅…ですよ。

なぁにやってんだか私。

読みたい本は溜まる。

体は弱り、弱音が多くなる。



今は帰宅中…とにかく寒い彡(-_-;)彡

早く帰って暖まろう!

皆さん、体調には気をつけて。

いやぁ〜弱音ははきたくないものだ。


次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
弱音は吐くだけ吐いて、スッキリ溜めない方が健康的だと思いますよ!ママさんは大変だと思いますが無理せずユックリいきましょう。いつでも応援していますよー
グロ
2012/01/14 01:38
おはようございます黒河さんw

私も年末に風邪を引いて職場を早退してしまいました。
体調の悪いときは誰でも弱音を吐きたくなります。
そう言う時はゆっくり休まれた方がいいですよ
お大事にw
夏生
2012/01/14 08:07
読みたい本がたまっていくのを眺めているのも楽しいものですよ!

お体に気を付けてくださいねo(^o^)o
ひっきー
2012/01/14 15:51
こんばんは奈美ちゃん☆


弱音を吐く間があれば何とかってありますが、弱音を吐けるからこそ、次に頑張れるステップになるのではないかと(^.^)b


で、少しの癒しの話があるので……(笑)


美冬にイタズラしようと(笑)恋姫の関羽こと愛紗の、ゲーム版とアニメ版を見せました♪
まずは、ゲーム版の愛紗を見せると、「あーしゃ!ママ、あーしゃ!」
って、少し興奮気味に言います♪で、次にアニメ版の愛紗を見せました。

「みぃの、あーしゃ!」

デレビ画面をバシバシと叩きます♪
同じ愛紗なのですが、どうやら、アニメの愛紗が、美冬のお気に入りのようで(笑)

「これ、あーしゃ、これ、みぃの、あーしゃ」

らしいです(笑)癒されました?(親バカ)


で、補足。


「ちぃちゃい子、おともだち」


愛紗の隣にいる子。鈴々のことでしょうね(笑)


ってことで、長文になっちゃいましたが、体にはお気をつけて下さい♪

2012/01/14 20:23
あ〜また体調を崩されちゃったんですね><

体調を崩したときは気も弱くなりますよね。
早くよくなることを願ってます。
みやび
2012/01/14 22:46
こんばんわ、ナミさん☆

弱音は吐いてもいいじゃないですか。自分も仕事や人間関係でうまくいかないとき、内に溜めてしまう傾向がありますが、良いことなんてひとつもありませんよね。

弱音吐くことで、少しでも気持ちが軽くなるなら、それでいいのだと思います。

僕は本積んでるの100冊はありますね(><)100数えたとき、面倒になったのですが、もしかしたら、200はあるかも。

いや、手元にすぐ読む物ないと落ち着かんのですよf^_^;

なにか面白い本があれば、ブログに載せてください☆

それでは、また。
コンコン
2012/01/15 01:58
奈美紗さん ばわわーです

春の芽が見え始める頃 なにをお考えでお過ごしでしょうか?

風邪 弱音 披露 キツイことに同意します

弱音は吐く時に吐く! って進路説明の時言われました

溜め込んでいても 出さなければ朽ちていき残ってしまう

お茶を飲みたい時に飲めと同じらしいですが・・・

さて 喉の調子と格闘しながら 日々仮の主人公になりながらゲームの吹き替えを一人で練習しています

これがいいのか 悪いのか どちらにしろ この1年は夢への活路を見出す ですから頑張らないと・・・

奈美紗さんも 関雲長のように気高くあってくださいな

恋姫の関雲長は奈美紗さんですから

出すぎた発言を・・・

さてさて 久しぶりの体育で筋肉痛 そして来年のセンター試験にビクビクしている広瀬一刃でした。

次回の更新も楽しみにしています
広瀬一刃
2012/01/15 23:44

グロさん
ありがとうございます!
とても励まされました。
たまにやさぐれてしまいますが、これからもよろしくお願いいたします(^人^)


夏生さん
体調は大丈夫でしたでしょうか?
弱音吐いちゃいますよねぇ〜。
タハハ…。
励まし励まされやっていきましょうねぇ〜!

ひっきーさん
なるほど〜!
貯まる本を眺め楽しむ…何か乙♪山小屋やロッジじゃなくても良いかしら?


綾さん
癒しをありがとう(v^-゚)
子どもパワーは凄まじいね!
大好きだわぁ〜。
しかも愛紗を愛してくれてるようで、何だか照れ臭いし嬉しいよぅ。

みやびさん
…そうなんす…。またなんすよ…。情けないですが、耐えて耐えて強くなってやるです!
ご心配ありがとうございます。

コンコンさん
そうですよね。
うちに溜め込まない様に工夫して、ストレスを解消して時には吐き出して…ってやってかないとですよね。
沢山励ましていただいて、本当にありがたいです!
面白い…オススメな本がありましたら書いてみますね!


広瀬一刃さん
ありがとうございます。
気高く…なんてカッコイイですね。
気構えはそういたいと思います。


皆さんコメントありがとうごさいました。

☆ナミ☆
2012/01/23 15:46
弱音は吐くことも大事だと思いますよ…。

人って弱音は自分の嫌なところ弱いところと人に見せるのを嫌がりますけれど意外に我慢はできるもので、逆にそういうところを見せることってできないのですよね…。そういう面を見せることができる人って勇気があると思うので別にマイナスに捉える必要はないのではと私は思います。

相田みつをさんの言葉を借りると「人間だもの」ですね♪

無理をなさらずガス抜きをたまにはして下さいね…。
門村 昴
2012/01/26 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
弱音 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる