黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活 1

<<   作成日時 : 2012/01/06 12:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

こんにちは(*゜ー゜)v

皆さん、お久しぶりです。
私は、やっと元気になりました!

体調を崩しに崩して3日間、イマイチを乗り越え3日間…騙し騙しの1日が開け、やっとの回復ですよ!


いわゆる嘔吐下痢症…というものを、息子くんからいただいてしまい、12月30日は悪夢を見ました(T_T)

頑張ろうと思えない、何も考えられない…ただひたすら苦しみに耐えるだけしか出来ず、自分の対応の甘さを悔やみましたよ。

何で年末に?!と思ったけれどまぁ逆に考えれば、この時期だから『寝込んでられないのよ〜!』と、自分を奮い立たせる事になったと思います。

何にせよ、皆さん日頃の体調管理には注意し過ぎるなんて事はないのであります!
健康第一!
体が弱ってちゃあ何にも出来ないのですから!

はぁ、すっきりした♪

今年は、私と私の家族にとっては大きな節目となる一年になりそうです。


厄年真っ只中ですが、年末年始に厄払いは何%かは終えたよ!と思いつつ、様々な事に立ち向かい、時にはスルッとかわしながら、目標へと進んで行きたいと思います。


新たな決意表明は、また次回書かせていただきますね。


それでは、皆様今年も黒河奈美をよろしくお願いいたします!
m(__)m



☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大変なお正月でしたね。
というところで明日は「七草」です。
体に優しい七草がゆで英気を養ってみるのもいいかも知れませんよ。
復活したとはいえ、しばらくはできるだけの静養を心がけて下さいね。
たち
2012/01/06 19:47
奈美紗さん ばわわーです

復活おめでとうございます 嘔吐下痢症・・・はわわ

しっかりとやしゅんでくださいでしゅ

葛根湯 これを飲むに・・・ あぁ 苦いわな あれ

そういえば新年おみくじで 数少ない 凶が出た・・・
なんか数少ない幸運だとか それを分けてあげたい・・・

さてさて・・・もうすぐ学校若干憂鬱な広瀬一刃でした

次回の更新も楽しみにしています&これからもお気をつけて
広瀬一刃
2012/01/07 00:00
こんばんわ、ナミさん☆

健康じゃないとなにもできないですよね。

いま僕も風邪気味なのですが、少し無理をして、昨日スキーへ行ってきました。汗をかけばだいぶすっきりしました(^O^)

健康への近道はやはり運動ですかね。

とにかく健康に過ごしたい一年です。
コンコン
2012/01/07 17:38
こんばんは黒河さんw

2012年も健康に過ごしたいですね〜
夏生
2012/01/07 20:26
お元気になられたようでなによりです^^
みやび
2012/01/08 21:37
明けましておめでとうございます(^_^)

体調良くなったようで良かったです!!

今年もブログ見るの楽しみにしてます!
覇龍
2012/01/09 02:47
明けましておめでとうございます。
しっかり厄払いできましたね(?)w
お大事になさってください。
SunPower
2012/01/10 01:36
体調がよくなられて良かったです♪

体調が悪いと気持ちまで後ろ向きになりがちですからね…。
私も風邪を引いてしまいました…喉が痛く凄く怠かったのですが今はもうだいぶ楽になりました♪

黒河さんも体調に気を付けて下さい。
門村 昴
2012/01/17 01:04

たちさん
七草粥は、お店の試食で済ませてしまいました。去年鍋一杯にお粥を作り、家族のひんしゅくと自分への幻滅を味わったので、そうしました★まぁ、体調悪かったので、暴飲暴食ではありませんでしたし♪…体調は、少しずつ上向きです。


広瀬一刃さん
学校はいかがでしょうか?憂鬱は吹き飛んでますか?
体調悪くなると、全てが憂鬱です。お互いに気をつけたいですね。

コンコンさん
スキーですか!楽しそう♪体調は大丈夫だったのでしょうか?
体を動かすって大事なんだなぁって思いますよね。


夏生さん
健康第一!!

みやびさん
ありがとう〜ございます♪


覇龍さん
ありがとうございます。
楽しい日記で溢れるよう、頑張ります!


SunPowerさん
はい!ありがとうございます。
体調管理も義務ですよね。


門村 昴さん
ありがとうございます。
喉の不調は、喋る力を失いますからね。
一気に気力もなくなります。気をつけたいですよね。

皆さん、コメントありがとうごさいました!


☆ナミ☆
2012/01/18 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 1 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる