黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/09/07 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

風は前より気持ちいけど、日差しは夏に戻ったみたい。


公園は、子ども達が楽しそうに遊んでいます♪


次回更新までアディオス。


☆奈美☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんこんばんは(^-^)/

久しぶりにいい天気が戻ってきましたね。

洗濯物が部屋干しばかりだったのでようやくお日様にあてることができました。

この天気が続けばいいなと思います。
それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2011/09/07 20:27
こんばんは黒河さん

今朝は寒かったですが昼にかけて
暖かくなってので布団を干しました。
家事には疎い方なので布団にも正しい
干し方があったとは知らなかったですねw
夏生
2011/09/07 22:35
こんにちは、奈美さん☆

この時期は晴れると気持ちがいいものですよね。
そろそろ秋支度をしようと思い、長袖や毛布などの手入れをしようと思ってます。

今年秋は、デジカメを買い行楽へいっぱい出掛けたいです。
コンコン
2011/09/08 11:08
奈美紗さん ちわわーです

まだ夜は暑いです でも朝は寒い 肌寒いなー と感じつつ学校にいってます

いくら寒いといっても やはり自分のPCはまだまだ暑いようです

夏休みを3日ほどあげようかな・・・

朝間は吹いてる風も昼間になるとだんだんと吹かなくなり
気が付けば 「あちぃ〜」 と なっています

急な体温変化で身体を壊した自分ですが 奈美紗さんもそのようなことがないよう・・・

さてさて・・・今年の秋は声の秋になりそうな広瀬一刃でした

次回の更新も楽しみにしています
広瀬一刃
2011/09/08 17:44
黒河さん、こんにちは

天気も安定してきましたね
朝はちょっと寒いけど昼間はまだまだ
暑いですし季節の変り目ですかね
服を買いに行ったら完全に秋物に
なってましたし^^
モリエンテス
2011/09/09 10:16
まいどー^^
こんばんわ。
ブログ更新お疲れ様です。
今日梅田ヨドバシに行って来ました。
ナレーション聞いてきました。

梅田のルクアにも行ってきましたがあまりの人の多さに酔って帰ってきました(笑)
近鉄百貨店も新しくなるそうですしこれから楽しみです。
よしき
2011/09/11 20:54
昼はまだ暑いですね…夜は涼しく過ごし易くて良いのですが♪

今日、整体に行ったらそこで流れていたラジオでヨドバシのCMが流れていたので注意深く聞いたら、残念なことに地元のヨドバシ仙台店で黒河さんの声ではありませんでした…がっかりしてしまいました。店舗数も多いから仕方がないですね(苦笑)。
門村 昴
2011/09/16 00:58
アニャさん
私も部屋干し大嫌い〜!!
いくら洗剤や柔軟剤を使っても、部屋干しのあの何とも言えないジメジメ感とジメジメ臭には勝てません…。
太陽、ありがとう!

夏生さん
おふとんも干した後はフカフカ感が何とも堪らない!…けど、子どもの頃のフカフカ感とは何か違う…道路沿いなのが悪いのかしら…。

コンコンさん
衣更え…ちょっと早いのかなぁ?とも思えて来ますよね…最近のこの暑さ。
秋は私も大好きで、涼しくて半袖に一枚羽織れる位のスタイルで、サイクリングとかしたいですねぇ〜。
秋よこい!

広瀬一刃さん
声の秋!
肥えの秋ではないですね?(笑)
どちらにしても、秋は風景がとても綺麗な季節ですよね。
引き続き、体調管理も気をつけましょうね。

モリエンテスさん
分かります!
夏の終わりにはもうお店も雑誌も秋満載ですからね!
自然で感じられない場所にいる自分がちょっと寂しかったりしますが…。
もうしばらく夏物は出したままの方がいいですよね。

よしきさん
まいどーぉ!
大阪はめちゃめちゃ変わったんやろなぁ…。
南大阪出身としては、阿部野橋辺りの変わり様は早く見てみたい!
梅田はもともとあまり知らんし…♪ヘップって、まだあるんですか?

門村 昴さん
ラジオバージョンは、私ナレーションしてないんですよぉ。
すみません。
確か仙台店も読んだ気がするので、TVでもやってると思われますが…ん〜どうでしょう〜。
☆ナミ☆
2011/09/16 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる