黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京から

<<   作成日時 : 2011/07/29 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


おはようございます。

久々に日記書きます。

特別忙しくもなんともないのに、あっという間に一日が過ぎて行きます。

2011年の7月ももうすぐ終わり。

台風が過ぎてからこっち東京は、晴れるでもなく雨でもなく、ただ鬱陶しいジメジメとした日が続いています。

今日私はお仕事をした後に、家族で飛行機に乗り大分へ行ってきます。


夏休みをいただきまして、短い羽を伸ばして来ようと思います。

皆さんは、この夏どこかへ出掛けますか?

夏の想い出は、聞くだけでも癒される私です。

私も家族や親戚沢山の人と、楽しい想い出を作って来ようと思います。


その前に、お仕事やり切ります!!
ではでは〜次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大分旅行いいね。私たちは、来週家族で名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきます。娘が喜んでくれるといいけどなぁ。私の方が楽しむかも(笑)
ちゃちゃか
2011/07/29 14:07
奈美っち、こんにちは♪


大分に旅行ですか〜♪

奈美さんにとっても、息子さんにとっても、いい思い出になりますね(^.^)b


ボクこと、綾はですね…旅行っていうか、公園でしょうね(笑)さらに、空気を入れる子供用プールで水浴びですね♪


さて、ママ話(^.^)b


やはり、小さな子供もヤキモチを妬くようで。

只今、睦月を抱っこしてますが、どうも美冬が怒るのです!で、立ったま抱いていると、喚きながら足にしがみついらくる美冬♪

可愛い嫉妬ですね(親バカ)


奈美さんの息子はどうですか?


では、楽しい思い出と、日差しがキツイので、体調管理をして、楽しんでください♪ では〜

2011/07/29 14:30
ナミさんこんにちは。

自分は昭和記念公園で友人とバーベキューをしに行きます。

こういうイベントのときいつも暴走する友達が一人か二人いるのでいつもヒヤヒヤします。
(・_・;)

なんとか他の人達に迷惑をかけないように自分が周りに気を配りたいと思います。



ナミさんも大分旅行楽しんできてください。

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2011/07/29 14:51
奈美さん、こんにちは☆

仕事柄まとまった休みは取れないのですが、来週二連休なので、友人達と海でバーベキューを計画してます。今ちょうど道具を買え揃えてます。

準備している時が一番楽しいんだ、といいますが学生の時と変わらずワクワクしてしまうものですね(笑)

肌が弱いので、日焼け止めクリームを買って毎年備えるのですが、いつも火傷みたいになってしまうので、今年は気をつけねば(汗)

コンコン
2011/07/29 15:32
奈美紗さん ちわわーです

旅行ですか・・・羨ましいです

うちは親が忙しいから無理ですネ

まぁ でもお子さんの思い出作りにはもってこいだと思いますよ

意外と小さい頃楽しかった記憶って残るものですから

そういえば これは最近知った事なのですが千葉の方で安全規定値を3倍も超えた汚染土が発見されたそうです

特に危険なのはウランで 子供 妊婦などには大ダメージを与えるそうです

とはいってもまだ死亡者が出ていませんからなんともいえませんが

かなり脱線してしまいましたネ すいません

旅行楽しんできてください 汝に幸あれっと

ではでは 夏休みはひたすら恋姫のゲームを片手に台詞の練習に励む北郷一刃でした

それでは次回の更新も楽しみにしています。
北郷一刃
2011/07/29 15:42
奈美さんこんにちは

旅行楽しんで下さいね(^_^)

自分は旅行は久しく行ってないですね。
ていうか、一番最近行ったのっていつだろう?小学生の時かな?w

インドア派なので外に出かけることは滅多に無いです(笑)

一人で何もしない時間も結構好きなので、夏休みは家でアニメとかゲームとかをやったりダラダラしたりして過ごしたいです。

けど宿題の量が半端無いんですよね・・・

数学だけでも40ページくらいのワークだったり、国語なんて凄い難しい本読んでレポート書かないといけないのでorz

もう丸投げしちゃおうかと思ってる今日この頃ですww
覇龍
2011/07/29 17:42
黒河奈美さんあらためましてこんばんは。
九州への旅行はいかがでしょうか?
ぼくも8月のお盆休みに関西エリアと九州エリアへの旅行を楽しんできますが、実は、高速バスや路線バス等に乗り継ぐ旅がメインなんです。
特に「震災直後に全線で開通した九州新幹線に一度乗ってみたいな…」と思いますが、九州エリアへ立ち寄る前に関西エリアへちょっと立ち寄り、関西のJRや路線バスに色々と乗り継いでくるのです。
黒河奈美さんが旅行中の大分の名物といえば「別府温泉」・「特急ゆふいんの森」・「特急ソニック」・「山梨のほうとうみたいなだんご汁」等、色んなグルメに有名なスポット等、いっぱいあるのです。
黒河奈美さんも2歳半の息子を連れて旅行はちょっと退屈気味ではございますが、楽しい旅の思い出が残せるように頑張って下さいね!
ぼくもお盆休みの旅行楽しい旅の思い出が残せるように頑張ります。
加藤秀一
2011/07/29 20:42
こんばんは黒河さん

今のところ外出予定は無いです残念ながらw
盆休みは家でイラストを仕上げるか読書に耽るかですね〜

黒河さんもお仕事がんばって下さい。
夏生
2011/07/29 23:22
黒河さん、こんばんは

ホント良いですよね、夏の想い出
人それぞれですがやはり中でも自然と触れ合う体験は夏ならではな気がします。

自分は遠出はしませんが、2つ程ライブに行ってきます。めいっぱい楽しんで夏の想い出にします。

少し系統は違いますが、夏ソングもまた想い出になりますよね。
色々ありますが、中でも自分が幼少の頃よく見ていたポンキッキーで流れていた、「夏の決心」とゆう曲なのですが
この曲は子供が聞いても、大人が聞いてもすごくグッと来る夏の名曲です。

歌詞がもう時代の懐かしさを感じさせ、今も夏にはこの曲を聞いて感動してます。
機会があれば黒河さんも是非とも。


話は逸れますが、ちなみにガチャピンもブログをやってるんですが、これがまたスゴく面白くて、めっちゃ癒やされます。

今年の夏、ガチャピンは何にチャレンジするんでしょうね。
ちなみに今月はクシで毛並みをキメたり、夏休みをムックと語ったりしてます。

それぞれの夏を謳歌ですね。

それでは、素晴らしい夏の想い出を作って来て下さいませ。
そしてブログで報告を楽しみにしております。
夏らしい風景の写真でも自分はスゴくテンションが上がります。


ではでは〜

2011/07/29 23:58
ちゃちゃかさんへ
え?ちゃちゃか…って、あのちゃちゃか?
私の親友のちゃちゃかでしょうか?
間違ってたらごめんなさいだけど、なんかテンション上がったよ!
名古屋にもアンパンマンミュージアムあるんだね♪きっと大人も子どももはしゃいじゃうと思うよ〜(^0^)/

綾さん
美冬ちゃん、今まで独り占めだったママを取られた感じなのかもですねぇ〜。ママは大変だ…だけど、たっぷり二人を抱っこしてあげてくださいね♪
睦月君がまだまだ生まれて間もないから、夏は更に大変だと思いますが、ご家族皆で楽しい夏にしてくださいね!
☆ナミ☆
2011/07/30 08:26
アニャさんへ
昭和記念公園って、そんなの出来るんですか?楽しそう!
監視役、大変そうですが頑張ってくださいね♪

コンコンさん
海でバーベキュー!楽しそう♪
お天気良いと良いですね。
日焼け止めしっかり塗って、小まめに塗り直して、焼けないように気をつけてくださいね♪

北郷一刃さん
夏休み、楽しんでますか?
旅行には行けなくても、夏休みですから何か新しい発見とか、体験が出来ると良いですよね!
ゲームもバンバンやってください♪
☆ナミ☆
2011/07/31 08:23
覇龍さん
宿題多いですね!それは、早めに終わらせて行こうと思わないと、後々焦りますよ。
昔は、『夏休みの宿題は、朝の涼しいうちに』が鉄則でしたが、地域によってはそれも不可能…。大変だと思いますが、丸投げだけはなさらないように…!
頑張って!

加藤秀一さん
お盆休みは色々目白押しですね!楽しんで来てくださいね。
私も毎日色々楽しんでます。
周りに助けてくれる人がいるので、息子くんも私も大いに羽根を伸ばしてます。

夏生さん
イラストをかかれるなんて素敵!出掛けなくても沢山作品を残して想い出作れそうですね!

嶋さん
夏ライブ良いな〜♪
私は久しくライブには行けてません。
昔野外ライブに行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
しかも2つ程、行くんですね!めちゃくちゃ楽しんできてください。
そして、ドアラに続きガチャピンのblogもチェックしてみようと思います。
☆ナミ☆
2011/08/01 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京から 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる