黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 風雨注意

<<   作成日時 : 2011/07/19 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


凄い台風が近づいていますね。

荒れる海の映像が恐すぎます。

毎日暑い日が続いていたので、恵みの雨にはなってほしいものの、この激しさには心配です。

出掛ける人は気をつけてくださいね。



あ、余談ですが…7年ぶり位に髪を染めました。

でも…めちゃめちゃ分かりにくい位の色合いです。
自分では、分からないし…。

ま、何となく気分変わっていいんではないでしょーか。


では次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
染めたんですか^^
良いですね!

自分もそろそろ染めますぜ!!
茶か金ですかねー。どうしよう?

台風、自分的には学校が休めてラッキ・・・何でもないですよ?
けが人が出ないで欲しいですね。



覇龍
2011/07/19 17:43
ナミさんこんにちは。(・∀・)
なでしこジャパン優勝しましたねー。これで日本全体が元気になるといいですね。


台風なんですけど7月では最大級の大きさらしいのでお気をつけてください。

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2011/07/19 18:31
奈美紗さん ばわわーです

0時だから・・・昨日か 暴風 波浪警報により学校が休校となりました

嬉しいやら悲しいやら 間違いなく休みが一日減るわけですので・・・

俺が住んでる県はいまから朝にかけて台風の暴風域に入るそうです 

風だけはいいんですが雨もくると大変です 嫌だなぁ

今日は終業式 明日から夏休みです 声の強化に励みます

髪染め 俺は高校生なので卒業したらちょっとやってみたい気はあります

色は 自分の好きな青で 青って冷静なイメージ・・・

さてさて 今日は風と雨の中は進みたくないと願う北郷一刃でした

次回の更新も楽しみにしています。
北郷一刃
2011/07/20 00:37
覇龍さん
染めましたぜ!
茶か、金って…色の話ですよね?
奇抜っす!
金は、お芝居で金髪美女の役が来ない限り、縁はない色だな…私は。

台風、大丈夫でしたか?

アニャさん
ちわっす!
なでしこジャパン、本当にすごい!
昨日からテレビにも出ずっぱり!元気がでますね!

北郷一刃さん
ちわわー!
もう夏休みですね!声の鍛練って何するんでしょう?
学生の頃からその意識は素晴らしい!…見習わなきゃです。
高校卒業したら髪を染めるんですか?
楽しみですね。
青とはまた奇抜…。いや、でも良いですね〜。
経験、経験♪
☆ナミ☆
2011/07/20 13:09
黒河さん、こんにちは

夜勤で仕事してましたが
すごい風と雨でした
飛ばされるかと思いました^^

髪を染めたんですね
僕も今年初めて染めてみましたが
よく見ないと染めてるのか
分からないぐらいです
次はもうちょっと明るめにしようと思います
モリエンテス
2011/07/20 14:51
モリエンテスさん
こんにちは。
夜勤お疲れ様です。
台風の中大変でしたね!
髪を染めるのが久々だったので忘れていたけど、髪って結構染まりにくい。
自分が思う色よりワントーン明るめの方が、良い色出るんですよね。[美容院で染める時]
私も次回はちょっと明るめにしようと思います。
☆ナミ☆
2011/07/20 15:34
黒河さん遅いコメントごめんなさい。

髪染めたのですか♪確か黒河さん恋姫のラジオで写真を見たときは黒髪だったので…黒系?でしょうか?私は一度も髪の毛を染めたことがないので憧れます♪どんな気分なのでしょう?

台風が過ぎてからは暑さが幾分緩まった気がしますが東京の方はどうなのでしょうか?

体調に気を付けて下さいね!
門村 昴
2011/07/26 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
風雨注意 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる