黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動…Now

<<   作成日時 : 2011/07/15 14:01   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


題名…自分で書いてて、恥ずかしっ!!
(-_-)


外回りのお仕事は大変ですね…。
事務所帰りに涼しげな神楽坂を歩こうとしてひたすらてくてくと………

あかん!!

この陽射し絶対あかん!


恐ろしいわ。

何この暑さ。

分かってるけどあえて書くよ

暑すぎる!!

涼しげなって、全然涼しげな風景を探せない位に目が開かない…。
眩しいぜ!
太陽。

今日は一段と距離近くないっすかね?太陽さん。


駅の階段2段ごとにこけちゃう男児が可愛すぎたので、とりあえず癒された〜。


書きなぐりの様なblogで申し訳ないっす。


次回更新までアディオス。


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 真昼間はダメですな。
 夕方になって影が伸びてくれば、日陰に入ると風もあってそれなりに涼しくなるんですがねえ。
 女性には、折り畳みの日傘をオススメしますよ。
たち
2011/07/15 15:46
奈美紗さん ちわわーです

猛暑の夏 昼間の打ち水はまったく効果がなく日が落ちた頃がいいらしいです。

節電の夏 扇風機が売れ 会社では電気代削減が行われている だが! 帰ってクーラーを付けてくつろぐとあまり変わらないんです。

熱中症の夏 去年に比べて病院に搬送された人の数が3倍 それ以上だそうで 自分もここ最近 ボーっとすることがありました。

節電のためにクーラーなどを我慢し続けると熱中症などに 逆にクーラーをつけ過ぎると夏風邪に

くれぐれも夏風邪にはご注意を 奈美紗さん

ではでは 最近肌がやけた北郷一刃でした

次回の更新も楽しみにしています。
北郷一刃
2011/07/15 18:10
こんばんは黒河さん

外回りは熱いですね〜
去年の夏に海で駐車券売りのバイトしてたのでわかります。
まあ、室内は室内で蒸し暑いですけどねW

最近は水分補給と腹痛のジレンマに困ってます。
夏生
2011/07/15 18:45
あっついいいいいい!!!!と叫びたいです(笑)

家ではクーラーが無い分扇風機が必須ですが、頭がクラクラしたりします(T_T)

この前熱中症っぽくなり、頭痛い、目まい半端ない、吐きそう・・・そんな豪華なラインナップを堪能しました。

とりあえずアクエリアスをペットボトル1本一気に飲んでw
次の授業はぐっすり寝たら何とか治せました。。

保健室行った友達もいて、ものすっごい顔がやつれててメチャクチャ心配しました(^_^;)

奈美さんも熱中症気を付けてくださいね(^_^)
覇龍
2011/07/15 19:54
ナミさんこんばんは。(^^)

暑い日が続きますね〜。台風がくるらしいんですが、少しは涼しくなってくれたらなーと思います。
ただ台風一過でますます暑くなるかもしれませんが。
(´Д`)

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2011/07/15 20:33
黒河さんおはです。毎日日照り続きですね、外ではいつも帽子なんですが、まめに替えないと汗で匂いがついてしまいます。
帽子好き
2011/07/16 09:58
陽射しの中を歩くのは危険すら伴いますよね〜^^;
みやび
2011/07/16 11:27
黒河奈美さんあらためましてこんにちは。
先日、女子サッカーのなでしこJAPANが優勝し、2008年の北京五輪で女子ソフトボールが優勝以来の快挙でしたが、まさに、日本中が元気に回復する起爆剤となった中、今年の夏は節電と猛暑の日々が続きます。
黒河奈美さんも引き続き体調を崩さないで頑張って下さいね。
加藤秀一
2011/07/18 07:56
暑い日が続きますね…。熱中症、脱水症状には気を付けて下さいね!

可愛い男児ですね♪でも、こけちゃうで済んでますけれど転んだりしたら大変ですから恐いですね!でも、小さい子の仕草って癒されますね♪
門村 昴
2011/07/19 23:57
たちさん
こんにちは。
日傘って、使い慣れていないと必ず忘れて行っちゃうんですよね〜。

北郷一刃さん
ちわわ〜。
近年の陽射しは日焼け止めが欠かせないですよ!焼きたくっても薄ーく日焼け止め塗る位がちょうど良いのでは?と思います。

夏生さん
こんにちは。
海の駐車場でアルバイト…凄い過酷でしょうね!
冷たい物とりすぎないように、水分補給頑張ってください〜。


覇龍さん
こんにちは。
熱中症予備軍の人って沢山いそうですよね。クーラーがない学校もあるでしょうから、本当に気をつけないとね!
もうすぐ夏休み。ガンバれー!

アニャさん
台風大丈夫でしたか?これからでしょうか?
いよいよ夏到来!ですね。

帽子好きさん
こんにちはです。ねぇ〜夏は汗かきで大変ですよね。雨の日なんて室内干しだから部屋の匂いもいやですよね〜。ファブリーズ持ち歩かなきゃ!

みやびさん
こんにちは。
危険!危険!
今は熱中症予報で危険が出ると、運動禁止されるんだもん!
お仕事はそうはいかないですもんねぇ。

加藤秀一さん
こんにちは。
なでしこジャパンフィーバーは凄いですよね!
元気で強い彼女らを見ていると、こちらも覇気が出てきます!
それと、お手紙ありがとうございました!綺麗な藤の花の絵で癒されました。

門村 昴さん
こんにちは。
台風が日本を掻き回した後は、真夏がやってくるんでしょうね。
覚悟せねば!


皆さんコメントありがとうございました。
☆ナミ☆
2011/07/20 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動…Now  黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる