黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS いい朝

<<   作成日時 : 2011/05/03 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

おはようございます。

良いお天気を期待していたけど、今日も曇り空。
ゴールデンウイークも半ばも過ぎましたね〜。

お仕事の人も多いみたいで、ご苦労様です
m(__)m


私は、今朝は6時起き♪

特にこれといって用は無く…。
ただ、うちの息子君が昨夜目覚まし時計を6時にセットしててくれたみたいで…けたたましフローレン(ムーミンの彼女)の声で目覚めました。

けど、『早起きは三文の得』とは良く言ったもので、いつもは午前中かけて終えていた作業を早く終える事が出来て、ホントに得した気分です!


写真は、先日出かけた[深大寺]にあった水車の風景。
東京なのにお水が綺麗で良い空気。自然が多くてとっても安らぎました。

知らなかったんだけど、ここには[鬼太郎茶屋]なるものがあって、色んなお菓子やグッズも売っていて、凄く楽しい所でしたよ!

下にある写真は、分かるかなぁ?屋根の上に妖怪がいるんですが…
変な写真じゃないから安心してくださいね
o(^-^)o

茶屋で頼める甘味も、全て妖怪の名前に引っ掛けてあるんです!
見てるだけでテンションあがりますよっ♪
バスも沢山出ているので、植物と妖怪が好きな方は行ってみてください♪

では、お出かけする人は、気をつけて楽しんで来てくださいませ。

次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
鬼太郎茶屋、テレビで紹介されているのを見たことありますね^^

東京にいた頃よく野川をサイクリングのルートに組み込んでいたので深大寺にもその内寄り道するだろうと思っていましたが、結局訪れることはなかったですね^^;

自然が多くて良さそうな場所ですね、行っておけば良かったな〜^^;
みやび
2011/05/03 12:44
そんなユニークな茶屋があったんですね(^_^)

写真の妖怪もずいぶんとユニークな顔ですね(#^.^#)

僕はゴールデンウィークはWeb恋姫†夢想をかなりやりましたね〜

腰は大丈夫ですか?
ご無理はなさらずこれからもお仕事頑張ってくださいね

それでは(^_^)/~
覇龍
2011/05/03 15:50
こんばんは、奈美さん。
お久し振りでございます(*・ω・*)

深大寺って東京にあるのですか?
凄く心が安らぎそうな場所ですね。
妖怪にひっかけた名前の甘味…何か不思議な味がしそうです(^_^;)
一度はお目にかかってみたい\(^o^)/

GWは宿題に追われております…。
奈美さんみたいに早起きができて、
さっさと終わらせ…られれば何の苦労もないのですが(笑)
てんたま
2011/05/03 18:53
深大寺は今の季節、気持ちいいだろうね〜
お蕎麦は食べた?
近くには、神代植物公園や温泉もあって、1日楽しめるエリアだよね。
私もまた行きたくなってきました♪
ちず
2011/05/03 20:16
こんばんは、黒河さん

東京にもこんな場所があるんですね
失礼ながら意外でした
鬼太郎茶屋があるんですか
妖怪好きなんで行ってみたいです^^
モリエンテス
2011/05/04 00:10
黒河さん はわわです 最近は恋姫を見ながら黒河さんの声を聞いています。

仕事尽くしな俺の家庭 こんな所に行ってみたいと想像が膨らみます。

では 次の更新 楽しみにしております。
北郷一刃
2011/05/04 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい朝 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる