黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS パワード バイ…

<<   作成日時 : 2011/04/12 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

逆剥けが非常に痛い(ノ_・。)黒河です。

どうやら間寛平さんも[座骨神経痛]になっていたそうですね。
アースマラソンから戻って来てから激太りしたのも理由の一つ…と書いてあったのをみて、『ちょいちょいちょ〜い!』とツッコンだのは言うまでも無く。

私は、断じて激太りしていませんから〜!!
o(><)o

ま、太った云々は多少あるかも知れませんが、それは女子に有りがちな物で、許容範囲だと…そう申しておきましょう。


さて、今日の写真は、桜のアップから。
今の季節、公園の花の綺麗なこと。
ホントに花には不思議なパワーが秘められています。

人それぞれ、自分自身に効く薬って色々あると思いますが、いくつか持っていると、とても心強いですよね。



今の私には、腰のリハビリもあるけれど、精神的にも、大自然から力を受け取り、また次の力へと変えていく。
ちっぽけな私のパワーを色んな事に変えるため、沢山たくさん充電をして帰りたいと思います。

今日も一日ありがとう。

また明日も一歩、また一歩と前へ進む為、踏ん張っていきましょう!

では、次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

綺麗な花を見てると理由無く
元気になれますよね^^
本当に不思議です。

黒河さんは太ってませんよ^^
座骨神経痛早く治るといいですね
モリエンテス
2011/04/13 08:04
大丈夫です
ナミさんは太ってないです(>_<)
腰もすぐ治りますよ(^_^)
覇龍
2011/04/13 18:08
こんばんは黒河さん

春になっても夜は寒いですねミ
後、腰の方をお大事にして下さい。
夏生
2011/04/13 18:45
パワーを充電ということで思い出しました。大分には宇佐神宮というパワースポットがあります。

自分は八幡宮の総本山があると聞いて旅のついでに訪れましたが、後にそこはパワースポットであることをテレビで知りました。もっとしっかり見てくれば良かったと思っています^^;

機会があれば黒河さんも訪れてみては如何でしょう^^
沢山の綺麗な花の写真いいですね〜気分が華やかになります^^
みやび
2011/04/13 19:36
こんばんは、奈美さん。
ご心配は無用です\(^o^)/
座骨神経痛の一つの原因が激太りにあるなんて、
今これを読んで初めて知ったぐらいですから(笑)
誤解以前の問題です(^_^;)

お花、とっても綺麗ですね。
今の時期はどこに行っても桜が満開で、
本当に春を感じさせられます。
花のパワーで、奈美さんのリハビリが成功しますように。
お大事になさってください(*・ω・`)
てんたま
2011/04/13 19:50
皆さんコメントありがとう(v^-゚)

皆ホントに優しいっす!!

励まされると、スゴク気分が上向きになりますね!

あ、因みに私…宇佐神宮には行った事あるのです〜♪
そこではたまたまですが、神楽をみましたよ!
鬼対3人の神様…みたいな内容だったかな?
なかなか神様が鬼を倒さず踊っているもので、結構な時間座って見ていた記憶があります。
☆ナミ☆
2011/04/14 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワード バイ… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる