黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然に囲まれています。

<<   作成日時 : 2011/04/11 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

こんにちは。

私は今日も腰の療養ということで九州は大分県に滞在中です。

腰の具合は…まだましかなぁ〜。運動不足はいつも通りですが、海を見て元気を貰えてます。

震災での津波の爪痕を考えると、海沿いを走りながら、海の偉大さと脅威を共に感じられました。

自然が沢山の場所にいると、時間そのものがゆったり流れて、思考も良い方向にゆっくり動いてくれる気がします。

私は写真撮るのが苦手だから、なんだか何を言いたいんだろ〜って物を載せちゃうけど、せっかくだもん色々blogに載せたいと思います。


せっかくだから、うちの都会に慣れてる息子にも沢山自然を体感させたいと思います
(^O^)/

次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは黒河さん

写真の花綺麗ですよ
私が住んでいる地方は田舎ですから結構、自然はあります。

逆に何もなくて不便ですけどねヌ
夏生
2011/04/11 18:40
 昨年も九州へ来た話ありましたよね。
 毎年来てるのであれば、いつか下関の「唐戸市場」と言う所に寄って見てると良いかもしれませんよ。
 新鮮な海産物での料理が食べれたり、品物を買ったりできる場所で、僕の大分の親戚もそこにわざわざ買いに行くほどです…。関東から来た知り合いに紹介した時もかなり好評で行ってみる価値があるかもしれません。詳しい事は検索すれば出て来るので良かったらどうぞ!!
 補足として、自分が行った事あるのは土・日しかないですが結構な人気で11時前には現地に着かないと売り切れが多くなるので行く場合は時間にご注意です…。

 腰良くなると良いですね!旅の道中お気をつけ下さい。
最後の栗
2011/04/12 00:34
田舎と一口で言っても、様々な良さがあるのですよね!

その市場いってみたい!
調べてみます!
☆ナミ☆
2011/04/12 12:16
腰の療養が目的だったんですね。良くなることを願っています。

お子さんも自然が満喫できるといいですね^^
みやび
2011/04/12 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然に囲まれています。 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる