黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会のサクラ

<<   作成日時 : 2011/04/07 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

こんにちは
(^-^*)/

昨日のブログの日記で、全く関係の無い画像を載せてしまいました。
数時間それで放置されていたので不思議に感じた方もいると思いますが、まぁ、ご愛嬌だと思ってくださいませ
f^_^;


さてさて、今日は事務所に行った帰りに桜を撮影してみましたよ♪


都会のサクラっていうのもそれはそれで味が合って良い♪
と思ったのは私だけ?


何だか元気、貰えます。
自然の強さと愛しさを感じます。


では、次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

そういえば話題とは関係なさそうな画像が貼ってありましたね^^

桜きれいですね〜。どんな形にしても桜って栄えますよね^^
みやび
2011/04/07 18:44
こんばんは黒河さん

自然と人工物の組み合わせ以外と合いますよね〜

黒河さんはセンスがいいです。
夏生
2011/04/07 18:48
桜はやっぱり綺麗ですよね。会社では花見の話題で持ち切りで、楽しみです。

だいぶ夜も過ごしやすくなりました。今外の散歩中ですが、匂いが春らしく、四季がはっきりしている日本はやはり良いなと感じております。
コンコン
2011/04/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
都会のサクラ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる