黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はいかがかな?

<<   作成日時 : 2011/04/06 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

こんばんは。

皆さん、元気出ていますか?

ご心配、ありがとうございます。
座骨神経痛になってしまい、毎日薬漬けで参ってますです。

でも、痛みを取り除く方法の一つとしては、ありがたい…と思っています。

今朝は、暖かかったからか足の痺れがいくらかマシでした。

世の中には腰痛で悩んでいる方が沢山いるようで、本も一杯出版されているんですね。
早速本屋さんにそういう関係の物を探しに行きましたが、悩んだ末に買わずに帰って来ちゃいました
f^_^;

健康な体になるためには、症状を良く知り、良く付き合い、適切な対処をしてあげる事ですよね。

いつもは性格的に、[どうにかなるさ]精神で行ってしまう所だけど、身体に対しては冗談では済まされなくなってきているのです。
労ってあげたいと思います。


皆さんも、お気をつけくださいね。

波はありますが、私は元気ですので安心くださいませ。

では、次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは黒河さん

桜綺麗ですね〜
もう、春だな〜って感じます。
夏生
2011/04/06 18:44
毎日薬漬けの生活大変ですね><
自分はそういったの経験がないので辛さが分かりませんが、なにとぞ労わってあげてください。

こちらも元気でてきてます。
みやび
2011/04/06 22:34
こんばんは、奈美さん。
確かに今日はいつもより暖かかったですよね(*^ω^*)
ようやく春らしくなってきましたね!
奈美さんの足の調子もよろしかったようで、何よりです。 

うちの母が、子育てのとき神経痛になった…と言っていたのをふと思い出し、
奈美さんの座骨神経痛もその影響なのかな、なんて思ったり。 
きっと神経痛の辛さは育児未経験な私の想像を絶するものなのでしょうが、一日も早く奈美さんの痛みが和らぐことを祈っています。 
お元気と聞いて、一安心しました。
お大事になさってくださいね(・ω・`)
てんたま
2011/04/06 22:49
はじめまして

ヘルニアはとても大変ですよね
足が痺れたり、痺れてる足をかばって反対の足がパンパンにはれたりとても辛いと思います

自分も今年の一月に腰のヘルニアの手術もしました

僕の場合は右のふくらはぎが痛くて立つのも座るのも辛かったです

痛み止めの薬と胃薬は必ず一緒に飲んで下さい

またコメントさせていただきます
オエc
2011/04/07 04:47
腰痛大丈夫ですか?私は椎間板ヘルニアになったときは針治療で直りました!母親も昔、椎間板ヘルニアを針治療で治療しました。針治療は効果には個人差がありますが・・・でも、後遺症も副作用もない分良いですよ。

腰痛は質が悪いので気を付けて下さいね!
門村 昴
2011/04/09 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜はいかがかな? 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる