黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみなさい

<<   作成日時 : 2011/04/30 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



こんばんは。

まだまだ花粉に悩まされている黒河です。

久々に深夜に更新blogですよ。

最近は少し早起きを心掛けているので、夜も早寝が基本です。

なので、今非常に眠たいです。

今日も、大切な時間を大切に過ごせた事を感謝です。


今日…いや、もう昨日か。
深大寺へ行ってきました。

この話題も…あはっ
f^_^;
明日書くね♪

ぼーっとしてきちゃったのでおやすみなさい。

また、明日。
おやすみなさい。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉、大丈夫ですか?

早寝早起きなんて、とても健康的ですごいです!
自分とは真逆ですね(笑

今日の書き込みも楽しみにしてますね。
では、おやすみなさいませ。
ハル
2011/04/30 00:59
まいどー!
おはようございます。
個人的に去年より今年の方が花粉症がキツイ気がします。
目が痒くて大変です。
GW も忙しくてなかなか休めそうに有りません(泣)
PS 阿倍野に大きなショッピングモール出来ました。
早く行ってみたいです。
よしき
2011/04/30 05:50
花粉、お大事に^^
みやび
2011/04/30 11:23
花粉と思っていたら風邪だったと

そんな事が最近ありましたです。 自然の摂理で子種を飛ばしているので仕方がないのかな・・・?

声優の仕事の際には花粉にお気をつけください
北郷一刃
2011/04/30 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやすみなさい 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる