黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の土曜日

<<   作成日時 : 2011/04/23 12:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


こんにちは。
今日は東京、雨です。
ここ最近にはなかった大雨なので、外出を見合わせています。

ここ最近、私の周りでは目まぐるしく色んな事が動き始めていたりして、心がちょっと置いてけぼり…
なんて、いつもの私なら訳もなく焦りそうですが、今年は自分をしっかりと持って前を見据えて行かなければならない年なので、妙な焦りはありません。

春ですからね、色んな出会いもあれば別れもあります。


人との繋がり、縁を大切にしなきゃですね。
そして日々、精進です。



次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはナミさん

僕はこういう雨の日に家にいるのは何となく落ち着いて好きです(^_^)

晴れの日も良いですが雨の日はまた違った気分を味わえて朝からテンション上がってます(笑)

なんか暗いですかね
すいません(^_^;)


腰はどうですか?
少しでも良くなってると良いです

ではでは(@^^)/~~~
覇龍
2011/04/23 13:30
本当に縁は大切にしたいですね^^
みやび
2011/04/23 21:28
こんばんは☆

雨の日こそ室内で宅飲みしたり、友人と長く語り合いたくなります。
雨の日ばかり続いたあとの青空というのも、解放された気分になるので、次の晴れる日を楽しみにしてます。
コンコン
2011/04/23 23:05
こんにちは、黒河さん

雨にも負けず出掛けたいと思います
人との繋がりは大切ですよね^^
別れるのは正直嫌なんですけど
モリエンテス
2011/04/24 14:24
黒河さん はわわです。 4月も終わりに近いですね。
春の雨はなぜか止んだり降ったりが多いです。 まったく・・・寒いのなんのと・・・ 雨にも負けず風邪にも負けず そんな気持ちで頑張ってください。
北郷一刃
2011/04/24 20:35
黒河さんこんにちは、久しぶりのコメントです。春は何かと世話しなく、あっという間に4月も終わりです、早いですね。
帽子好き
2011/04/25 18:28
こんばんは黒河さん

私も就職でお世話になりましたので

人との縁は大切だと言う事には同感ですよ
夏生
2011/04/25 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の土曜日 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる