黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS むむむ…

<<   作成日時 : 2011/04/20 17:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


気のせい?

いや違う…。

携帯が[ふわぁ〜]と黒く画面がフェードアウトする…

嫌な予感。


数日前から反応が遅いと感じていたんだけど。


更新が遅いのはいつもの事だけど、あまりにも遅かったら[携帯に何かあった]と思ってくださいませ。


次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんこんばんは。

自分も携帯の状態が悪くなったときがありまして、いきなり電源が切れるパターンがありました。

そのままほっといたら仕事中に携帯が使えなくなって大変でした。

ナミさんの携帯もそのままほっとくよりも速めにお店に行ったほうが良いかもしれません。

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2011/04/20 18:27
こんばんは黒河さん

それは気になりますね〜
そういった知識がないとつい不安なってしまいます。
私も機械類の知識が少ない方なので不安になることはよくありますよ。
夏生
2011/04/20 18:40
手遅れになる前に対応した方が良さそうですね^^;
みやび
2011/04/20 18:41
こんばんは、黒河さん

物は何時壊れるか分かりませんね。
携帯ショップに持って行った方が
良いんじゃないでしょうか?
モリエンテス
2011/04/20 19:27
皆さんありがとう。

ショップへいってみます。
☆ナミ☆
2011/04/21 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
むむむ… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる