黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日はまた昇る

<<   作成日時 : 2011/03/09 17:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


こんにちは。

もう夕方です。
一日って、あっと言う間。
なんにもしなくても何かに没頭してても時間は平等に過ぎていくんですね。


最近更新がまちまちですが、すみませんね
(*_*)

ちょっとここのところ調子が良くなくって。
あ、といっても激しく悪い訳ではないのでご心配なく。

大した事がなくてもちょっと感情が乱れてしまう時期なんですね。

日記もスローペースになってしまうかも知れませんが、よろしくお願いいたしますo(^-^)o


次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
6号です。

そんなときもありますね。
ナミさん、あせらずのんびりぼちぼちいきましょう♪
6号
2011/03/09 19:12
ナミさんこんばんは〜。

調子が悪いと聞いて少しびっくりしました。
(°д°;)

まだまだ寒い日が続きますので体調にはぜひとも気をつけてください。

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2011/03/09 22:01
こんばんは黒河さん

これと言った要因がないのに体がだるかったり、
気が沈んだりするなどの調子の悪い時が
稀にありますね(-_-)

後、気温の変動が激しいので気をつけてください。
夏生
2011/03/09 23:29
のんびりやって下さい^^
みやび
2011/03/09 23:30
こんばんは☆

無理はしないでくださいね(>_<)

時期によって体調崩れたりしますよねー。僕は暑さに弱いので8月は体調悪くしやすいです(*_*)
コンコン
2011/03/10 01:56
こんにちは〜

調子が崩れる時期はありますよね
体調が悪くなったり心が乱れたり・・
ブログは黒河さんのペースで更新してください
無理は禁物です
モリエンテス
2011/03/10 06:34
どうも♪

乱れる時期…それに思い当たるのは、季節の変動と、子供の教育、それに、3月という時期が最も忙しいことが重なると不安定になりやすいです。


この場合は、気をしっかり持つことと、たまには1人でスパッと遊ぶことですね♪


あまり、無理しないように、先のことを考えすぎないように♪


では、体に気をつけて下さいまし♪
ユウジ
2011/03/10 07:11
黒河さんおはようございます。
始まりと終わりが交差する時期って、何故かナーバスになりますよね、僕もただ流れていく時間に、不安なったり、ならなかったりしてます(笑)。
ブログはご自身の負担にならない程度でお願いします。

それでは失礼
帽子好き
2011/03/10 10:32
ナミさんこんにちは!

あまり無理はせずに、ナミさんのペースでブログ更新してください。
お体には十分お気を付けください。
ナオト
2011/03/10 11:57
そうですね、でも停滞してる自分が怖くてしかたありません
その不安も相乗して感情が更に乱れますよね;

お体には気を付けてください、無理にして壊してしまっては元も子もないですからね〜
青ヶ空青海
2011/03/11 13:03
奈美さんこんばんはです。

私もこの時期はとても簡単に心が乱れてしまいます。それと同時に体調もくずしてしまいます。何もする気がおきなかったり、何でもいいから何かやりたかったり・・。そういう時は決まってどうしようもなく不安になったり、常に何かを焦り何かにおびえてしまいます。そんな自分を責め、その度に不安や焦りが大きくなっていきます。
そんなのは私だけだと思っていましたが、そうではないのですね。


不安だったり焦ったりするかもしれませんが、
このブログのことで不安になったり焦ったりする必要はないですよ。余裕がある時に更新してください。
まだまだ寒いのでお体にお気をつけください。
くわちゃん
2011/03/12 00:41
奈美さんこんばんはです。

そうですよね、私も気持ちが乗らない事は良くあります。

そんな時はあれです、無理してする必要はないと思いますよ。
心をリラックスさせたり、する事も大事だと思います。

奈美さんがいい感じと思う事で心の疲れをとる事も大事です。

これからも応援してます。o(^^o)(o^^)o
おでん
2011/03/14 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
日はまた昇る 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる