黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメーションフェスティバル

<<   作成日時 : 2011/03/07 01:44   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

こんばんは。
寝る前に更新です。

昨日はお天気もとても良くて、イベントへ出かけました♪

イベントと言っても出演する方ではなく、見に行く方ね
(^_-)-☆

当然うちのちびすけ君を連れ、内容は分からなかったんだけど行ってみた訳です。

ちびっこが沢山た〜くさんいて、大賑わい♪
私と似てて、あまりキャラクターやイベントなどにテンションの上がり具合が判りにくいうちのちびすけですが、杉並区の可愛いキャラクターの『なみすけ』くんにはかなり興奮してました。
後は、配ってた風船にじゃれつきその側面をビリビリしていましたよ
o(^-^)o

東京って流石だなって思う所です。

アニメーションをこんなに身近に体験出来て、楽しいイベントを見られるんですから!

羨ましいったらないよっ!!

日本のアニメを外国に紹介し知ってもらうのも大切だけど、子ども達にも自国の素晴らしい技術だったり、アニメや漫画の面白さを肌で感じてもらう事も、重要なんですね!

とても素晴らしいイベントだなと思いました。


それにしてもキャラクターの『なみすけ』に『なみー』…人ごととは思えない親近感を感じてしまうのは気のせい?かしら。


では皆さん、7日はとても冷えるんだとか。寒さ対策しっかりね!

おやすみなさい。


☆ナミ☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは奈美さん☆

東京はそういった催し物が多くて楽しそうですね。

確かに子供達に日本のアニメーション文化を伝えるのは素晴らしいことだと思うし、体験させていくべきでしょうね。

コンコン
2011/03/07 16:54
朝起きたらまさかの雪景色にびっくりしました^^

東京はイベントが多くて楽しそうですね^^
アニメや漫画の面白さ直に感じられるイベントっていいですね♪
みやび
2011/03/07 19:09
奈美さんこんばんはです。

東京はいろいろとイベントがたくさんでいいですね。私の所は田舎なのでそういったイベントには参加したことがなく、小さな頃はひたすら東京にあこがれていました。
大きくなった今でもやっぱり東京はあこがれます♪

アニメーションに限らずいろいろな物や事に触れる機会を大切にしていけたら素敵ですね(^^)
くわちゃん
2011/03/07 23:37
こんばんは黒河さん

私の住んでいる地方は田舎なので
イベントとかが多くて羨ましいです。
夏生
2011/03/07 23:42
黒河さんこんにちは、
東京はジャンルを問わず、たくさんイベントがありますね、関西でもあればいいなと思います。
帽子好き
2011/03/08 15:00
 こんばんはー黒河さん。
 小さい頃親に車で2時間くらいかかる遊園地に○○ショーみたいなのに良く連れて行って貰った記憶があり、親に帰るのも渋滞やその他で大変だったと話をされる事があります(笑)大変だったと言うには楽しそうに話すのでイベントみたいなのに家族で行くのは、未来、良い思いでになるのかもしれません。ちびすけ君さんとたくさん楽しめたらいいですね。

 と言うか関東はいろいろなイベント多くて直ぐ参加できるから羨ましいです…!!。
最後の栗
2011/03/09 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメーションフェスティバル 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる