黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月最終日

<<   作成日時 : 2011/03/31 13:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


こんにちは(^-^*)/
元気出てますか?

お久しぶりの更新になります。

私は、やっぱり風邪が酷くなり、昨日やっと病院にいきました。
頭痛、喉と鼻に来た風邪だったので、味が全く分からない日がつづきました。

喉がねぇ、痛いのがイタい…。

極力声をださないようにして生活しているので、明日にはきっとちゃんと声色は戻りそうです〜。

明日から4月。

色んな大変な事があるなか、新しい生活を始める方も沢山いらっしゃると思います。


明るい明日にする為に、一歩一歩確かに進んでいきましょうね!

ではでは、また!

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

風邪大変そうですね。職業柄、喉が痛いのは本当に辛いと思います。早く声色が戻せるといいですね。

もう4月なんですね〜。気持ちも新たに進んでいきたいと思います^^
みやび
2011/03/31 20:35
ナミさんこんにちは。
風邪ですか...
最近寒かったり暖かかったりしてますからね〜
風邪みたいなものは今年度中に置いてって、気持ちの良い新年度をお迎えくださいな。
8
2011/03/31 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月最終日 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる