黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の季節

<<   作成日時 : 2011/03/03 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


こんにちは〜
(^-^*)/

ご無沙汰更新です。
みなさん元気にしてますか?

私は花粉と手の感想が酷くて大変ですっ。
3月ってこんなにもお天気変わりやすかったかなぁ?って位気分屋ですね。

おふとんも干したいけど花粉が怖くて干せません。

2月3月のファブリーズの消費量が半端ないよ
(>_<)
どうやら私、スプレーの類が大好きみたいです♪

ざっと数えてみても家にあるスプレー類は……15種位。

多いのか少ないのかさっぱり分からないけど、薬局に行ってもスプレーってなんだか目がいっちゃうし、詰め替えとか買うの楽しい〜♪


……春ですね。

いつでもぼーっとしがちだけど、益々ぼーっとしてしまいます。

今日はお雛様の日。
お家に女の子がいらっしゃるお家はちらし寿司ですか?

実家ではいつも3月3日はちらし寿司に御吸い物でした。
後、ケーキとね♪


大人になってからは当然だけどやらなくなったなぁ〜。
自分ではちらし寿司作った事もないし。

なんだか街のケーキ屋さんは、苺のショートケーキが沢山置いてあって、思わず買っちゃいそうになりましたよ!

今世間は受験の入試問題で大変な騒ぎになっていますが、もうすぐ卒業式や桜の時期。そして入学式や入社式と、新たなイベントが沢山待っていますね。

そういう立場じゃなくても、何かを改めやすい季節がまたやってきます。
私も今年の為に立てた目標を振り返ってみたいと思います♪




では、次回更新までアディオス♪


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奈美さんこんばんはです。
我が家も昔はひな壇を飾っていたそうです。私が物心つく頃には飾らなくなったみたいで・・・。すごくいいひな壇を祖父母に買っていただいたそうなのですが、2回しかかざらなかったと・・・。私はそのひな壇を写真でしか見たことはありませんが、すごく立派な物でした。
なのでお雛様の時は雛あられを食べるくらいでした。

学校に通っていると受験シーズンは毎年ばたばたと慌ただしいものですよね・・。
私は今年の4月から専門学校に入学します。それと同時に独り暮らしがスタートするのであわあわと準備に追われています。
気持ちも新たにしっかりと頑張りたいです。

奈美さんも花粉に負けずがんばってくださいね(*^_^*)
くわちゃん
2011/03/03 20:41
ナミさんこんばんは(^-^)/

自分も手が乾燥してしまい出血してしまってます〜(´Д`)
それにしてもスプレー類が15種類ってすごいですね。
自宅にはゴキジェットを合わせても6種類ぐらいしかないです。

あと自分の家ではひな祭りはしなかったです。
なのでひな祭りについてわからないことがけっこうあったりします。

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2011/03/03 23:50
ああ、今日はお雛様の日でしたね^^
すっかり忘れてました^^
気づけば3月になっていたんですね^^;

確かにこの時期は何かを改めやすいですね^^
本格的に活動したくなる季節です♪
みやび
2011/03/04 00:00
こんにちは☆

もう入学シーズンが始まるんですね。時が経つのは本当に早いものですね。

電車の中は、花束をもった高校生が多くいます。自分の高校生活を思い出し、しんみりとしています。出会いと別れの季節を大人の目線でみると、懐かしく感じるものですね。
コンコン
2011/03/04 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の季節 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる