黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日書いたはずの…

<<   作成日時 : 2011/02/17 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
日記が送れていませんでした。
せっかくなので、載せようと思います♪
昨日の事だと思って読んでくださいね。


こんばんは。

寒さが先日よりいくらか和らいでいます、東京です。

お昼に食べたスープカレーがとても美味しくて、ちょっとした幸せを感じました。
一人だってわりかし平気でご飯食べられますよ♪…お店によるけど。


にしても、今日は一日長かった。
いつもとは慣れない所で精一杯頑張ってきました。

今は、布団で大の字になりたいですな。


若〜い人やしっかりした大人やベテラン技術マンなど、様々な人とお喋りをし、私の頭の中はもうフニャフニャです。
着ているコートが苦手なタバコの匂いです…満員電車ですみません。


平成生まれの子達はとても元気で前向きで、希望に満ち溢れている様。
それぞれ悩みは沢山あると思うけど、とても刺激を受けるし元気を貰えるね!

うん!
そのがむしゃらさが良い!

初心忘れるべからず。

うん、素晴らしい言葉だ。

見て聞いていて、何だか微笑ましくもあったけど、若さ故の悩みとはなんと美しく感じるものなのか。
…時って経つよね…


私も私に甘えず騒がず、歳をとるからといって立派な大人になるとは限らないぞ!頭は実るほど垂れるんだぞ!と常に言い聞かせたいと思います。

たはっ(笑)
何か変なノリ。

早く帰って寝るぞ。


では次回更新までアディオス。
☆ナミ☆


ってな具合の日記でした。

昨日書いてる『昨日』は一昨日の事だぞ♪…ややこしくて申し訳ない。

ではではホントに次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさん こんばんは(>_<)♪
それとお久しぶりです(^_^)
僕は今中3で、今日高校入試をやってきました

先週から毎日塾で自習してたのでなかなかコメントできませんでしたが、やっと受験が終わってこれから遊びまくるぞ!!って言うノリです

受験も終わったのでアニメ見たりゲームやったり、色々したいことがありますが、まずはこのブログを見に来ました\(-o-)/

合否の結果が出たらまたナミさんにご報告したいです♪

では(@^^)/~~~

覇龍
2011/02/17 21:24

日記の感想書くの忘れてた〜
すいません^^;
受験終わってかなり浮かれてたのでwww


「早く帰って寝るぞ。」が可愛かったです(^_^)

僕は悩みってないですね〜
あ、でも最近友達に恋愛の相談をされました(笑)

ナミさんはそういう相談をしたことありますか?

僕は2次元が好きなのでそういう悩みを持ったことがないですwww
でもよく愛紗の夢を見て、愛紗に会いたいと強く思います

重症ですね\(-o-)/
それが悩みかも

では、今度こそさようなら(@^^)/~~~
覇龍
2011/02/17 21:44
こんばんは黒河さん

私は今、やっと夜勤を終えて部屋で
ゆっくりしている所です。
私も歳だけとっているって感じで
まだ立派とは言えませんねw
夏生
2011/02/18 00:47
こんにちわー

若いうちは無茶ができるのでいいですね
年を取ってくると体力的にも地位的にもなかなか無茶は難しくなるような気がします
海外ではいつでも挑戦でそうでもないらしいですが

聞いたことはないですが、自分で自分のことを立派な人間だと思ったり言ったりしている人がいたら、私はその人を信用しない気がします><
柳の雛
2011/02/18 15:36
黒河さんこんにちは(゚▽゚)

慣れない所に行くとそれだけで疲れますよね(´・ω・`)

昔の自分の悩みを思い出すと、つくづく小さいことで悩んでたんだなぁと思えることばかりです。
タイムマシーンがあったら過去に行って「大局を見よ」なんて説教してるかもしれません笑

俺はギリ昭和生まれです♪
高校生を見ると、友達と「若いね」という不思議な会話をします( ̄ω ̄)

あの頃の自分よりも輝けるように、前向いて頑張ってみます(`・ω・´)ゞ

…ちょっといいこと言った笑
留守録忘れたブレイブハート
2011/02/18 15:39
慣れない所って…一体何を経験されてきたのかなんだか気になります^^

極端に若い方と知り合ったことはないですけど、普段関係のない方々と接する機会があると良い刺激を受けますよね。ネットなんかで同じ趣味の人と知り合ったりするとまったく縁のない職種の人と接することがあったりして楽しいです^^

ちなみにスープカレーって食べたことないかも知れない^^;
みやび
2011/02/18 17:45
黒河さんおはようございます。
淡々と過ぎる日々、とくに目標もありませんが、流れに身を任せて、過ごせればと思う、今日この頃です。

それでは失礼します。
帽子好き
2011/02/19 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日書いたはずの… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる