黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ったよ

<<   作成日時 : 2011/02/15 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

こんにちは(^-^*)/

昨日夕方からの雪は本当に凄かった!

3日前の雪とは粒も量も違いました。

そりゃあ東京は麻痺しますわ〜。

雪に慣れてる地域の人からしたら、東京の雪かきとか人の歩き方とか滑稽なのでしょうか?

私も歩き方がめちゃめちゃぎこちなかったですよ。

そんな中、空いている発泡スチロールを外に出しておいて雪を貯め、雪だるまをせっせと作ったのでーす(^O^)/

目はコーヒー豆。鼻はミニカーのタイヤ。口は…適当な物が無かったので何となくどんぐりを当ててみましたが…下すぎですね。
ま、蝶ネクタイみたいなテイストでね。

やっぱり普段無いことですから、テンションは上がっちゃいましたね〜。


次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

今回は東京の方でも大分降ったようですね。こちらでもそこそこ降りましたが通勤・通学に支障をきたすほどではなかったようです^^

雪だるまいいですね。パっと見は大きいものを作られたのかと思いましたが、顔のパーツがコーヒー豆やミニカーのタイヤということはそれほど大きいものではないんですね。もう何年も作ったことがないな〜^^

それはそうと、どんぐりは口の予定だったんですね…^^;
みやび
2011/02/15 18:55
黒河さん、こんばんは。              雪だるま、めっちゃカワイイです。         僕も雪だるま作ったのですが、溶けてしまいました。 次回は気をつけたいです。             初めてコメントしたので本当に緊張しました。         
恋姫最高
2011/02/15 19:00
こんばんは。
自分は今朝羽田空港から沖縄に飛び、沖縄にいます。
今朝は雪のせいで空港までバスで行く予定だったのですがそれをやめ、電車で行きました。
雪は嫌いではないのですが、やはり少々困ることもありますね(>_<)
スイヨーキング
2011/02/15 22:01
黒河さんおはようございます。
大阪でも雪降ってました。僕の周りでは積もる程は降りませんでした。久しぶりに見る雪もいいものです。
帽子好き
2011/02/16 08:30
おはようございます。
コメント有難うございます
o(^-^)o

流石に雪だるまはものの数時間で溶けちゃいましたが、私の周りでは特に大混乱もなく、久々に楽しい雪でした。

飛行機乗る時は、空港に行くまでが大変だったりしますよね!
初めてコメントの方も有難うございます!
気軽〜にチョチョイと書いて良いとこですよ♪これからもよろしくです!
☆ナミ☆
2011/02/16 09:58
そうか…雪を集めるのってそんな良い方法があったんですね!自分はあまり雪が積もって楽しむってのはあまり無いですが、何か楽しませれるような時がくれば真似させて貰います!もっと大きい物を使えば大量に…
最後の栗
2011/02/17 21:08
かなり遅いコメントをしてごめんなさい。

子供の頃は凄く嬉しくてはしゃいでたのが遠い日のように懐かしいです!大人になると通勤とかでつらいのですよね…(涙)。私も昨日仕事の都合で神奈川から実家のある宮城の仙台に戻ってきたのですがやはり北は寒いです(苦笑)。

雪だるま可愛いですね♪顔がキティちゃんにそっくりな気がしてさらに可愛いです♪
門村 昴
2011/03/03 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
作ったよ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる