黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 足跡

<<   作成日時 : 2011/02/14 14:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
こんにちは(*゜ー゜)v

先日、東京も雪が少し積もりましたよ。
滅多に見られない物を見ると、絶対テンション上がっちゃうよね!

この日は、渋谷のライブハウスで【N±(エヌプラスマイナス)】さんのライブを見に、西沢広香ちゃんと出かけたのですよ♪

お客さんも沢山で、私達もノリノリ…(関係者席の関係で)とは行かなかったけど凄く楽しめました。
メンバーの仲良し度が高くて、見ていて何だか微笑ましかったし
(^O^)
お客さん達もメンバーの人達も、とても充実感がありそうでした。
輪って、良いね!


ライブの後は、まぁ雪はずっと降っていたんだけど積もる気配は無かったので、ヒロリンとお茶をしに行きましたよっ♪

ランチも一緒にしたし、久々に女の子っぽい一日(笑)でした。
…やっぱりケーキは外せないんだなf^_^;

苺タルトがヒロリンで、私は柚子レアチーズケーキ★
意外に、今嵌まってるドラマや芸能人の話で盛り上がったりして…。
楽しい時間を過ごせました。

帰りは雪が積もりはじめていてめちゃ寒かったですが、思いもかけない犬の足跡に、癒されながら歩いたのでした。

では、敢えてバレンタインデーには触れませんでしたが、今日も一日良いことありますよーに。

次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆

札幌のほうは相変わらずどか雪です。
家の前では足跡どころか、膝近くまで埋まりかけましたね(>_<)

こうも寒いとケーキなどの糖分をとって、力をつけたいですね。
コンコン
2011/02/14 15:18
ナミさん、こんにちはー~
WhiteStarです(v^∇’)


お〜!ナミさんとヒロリンもえぬぷらのライブに行かれたのですねー!(≧▽≦)/

僕も行きたかったんですが…バイトの都合上で行けず〜(>_<)ホ


写真のヒロリンの苺タルトとナミさんの柚子レアチーズケーキ、めちゃめちゃ美味しそうです〜~


そういえば…今日はバレンタインでしたね〜!

…。

そんな日もありましたね〜( ̄▽ ̄)

WhiteStar
2011/02/14 16:45
こちらでは思いのほか積もりましたね。今夜も降り続けるみたいです。普段と違うとやっぱりテンション変わります^^

エヌプラのライブ行きたかったな〜。麻衣ちゃんもさることながら生天目さんが活躍される姿をみてみたかったです。黒河さんとのコラボ企画が思い起こされる…^^

ヒロリンとの素敵な休日が過ごせたみたいで羨ましいです^^
みやび
2011/02/14 19:02
黒河さんこんばんは、
僕はライヴにはいけませんでした。後藤さんのステージ見たかったです。
ヒロリンさんと有意義な一時を過ごせてよかったですね。
それでは失礼します。
帽子好き
2011/02/14 20:23
黒河さん、お久しぶりです

僕の地域も昼から雪が降り出し
今、積もっています
犬の足跡かわいいですね^^

N±のライブに行かれてたんですね
僕も行きたかったです
モリエンテス
2011/02/14 20:47
こんばんは黒河さん

私の方も雪は降りましたが
積もってないです
もう少し寒さが和らいで欲しいですね。
夏生
2011/02/14 22:50
初めまして黒河さん。そしてこんばんは

ライブよかったですね。私は一般人ですからそこには手が届きませんでしたよwww
本当は仕事が入ってしまったのでいけなかったんですけどね

久々に3人が違うライブだけど揃っていたっということですかね(笑)
後数日は寒さが続くので体調管理をしっかりしてくださいね

月夜乃誠
2011/02/15 00:41
おはようございます。
犬の足跡・・・かわいい(*^_^*)
はせがわ
2011/02/15 08:20
おはようございます

雪普段積らない地域だと歓迎されますが、普段から積もる地域は…
うっすらと残る足跡いいですね
それも人だけでなく動物のまで♪
柳の雛
2011/02/15 09:58
犬を飼ってる方は、どんなに寒くても、どんなに雪が降っても、ちゃんとお散歩に連れていってあげなくちゃいけないから、いつも大変だし凄いな〜と思ってます。
その点、猫は楽チン(笑)
犬の足跡、めちゃくちゃ癒されました♪
ちず
2011/02/15 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
足跡 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる