黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS ANIMALS

<<   作成日時 : 2011/02/07 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

こんばんは。

友達から貰ったBirthdayCardが、私が書いた絵みたいだ…と、言われた。

失礼だ。

作者の方に。

三沢厚彦(みさわあつひこ)さんという素晴らしい彫刻家さんの作品のカードなのだ。

独特な世界観を持つ人は憧れです。


次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
内側に折れ曲がっている手が、画伯に似ているんでしょうね
ででん
2011/02/07 22:43
どんな絵でも描き続ければ評価されるんですよ・・・たぶん・・・。
タイガー
2011/02/07 22:45
うわ〜
写真見た瞬間「クロ、腕上げたな〜(いい意味で)」と思っちゃったよ。
クロの絵との違いは、ちゃんとその生物の形態通りに描けてるってとこね!(≧∀≦)
ちず
2011/02/07 22:56
こんばんは。
実は今日、自分の誕生日ででした!
昨日まですっかり忘れていたのですがねw

それはさておき、絵の感想です。
絵の雰囲気的には似ているけれど構図的にはそこまでナミさん絵とは似てないのでは?
でもナミさんも、独特な世界感を持っていると思います!
と思いました。
いろいろ勝手にすみません(>_<)
失礼します。
スイヨーキング
2011/02/07 23:59
こんばんは黒河さん

私もそれなりに絵を描くのが得意です。
自分の個性からくる絵の癖は中々抜けませんねw
夏生
2011/02/08 00:56
黒河さんおはようございます。
メルヘンな感じがいいですね。この絵の世界に、黒河さんの絵が入ると、どんな物語になるでしょうね?。
それでは失礼します。
帽子好き
2011/02/08 09:59
絵はやっぱり苦手です…しかし、書くのは嫌いではないので、人の絵画や個展を見るのは大好きです。
なんだか自分まで上手く描ける様な気にさせてくれます。

ちずさん、私の画力はそれでも少しずつ上がっていると言う噂ですよ♪


スイヨーキングさん、お誕生日おめでとうございます!
☆ナミ☆
2011/02/08 12:29
こんにちは☆

ムササビの絵ですか。
なんかものすごく愛嬌がありますね。

自分は絵が苦手なので、描ける人が正直羨ましいです(>_<)
コンコン
2011/02/08 15:22
それはやはり画伯の絵も1級品ということでは^^
みやび
2011/02/08 18:28
ナミさん、おはようございますー~
WhiteStarです〜!(v≧ω’)


ナミさん、コメント中々出来なくてすいませ〜ん(>_<)ホ
携帯が水没してするという事件があり…。

昨日、なんとか復活いたしました〜(^o^;
今日からバンバンコメントして行きますよー!(≧▽≦)/


この写真のムササビのカード、いいですね〜!
僕も欲しいです〜!

確かに独特な世界観をもつ人に僕は憧れたりします!(v^-’)

僕はナミさんの絵も独特な世界観があって、好きですよー!(≧ω≦)


こういうなんとなく惹き付けられるような絵を描いてみたいです〜!
WhiteStar
2011/02/10 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANIMALS 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる