黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/02/28 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

おはようございます。
昨日は東京マラソンでしたね。
3万6千人出場されたとか。
出場した人いるのかな?
凄い沢山の人が参加していて、それに関わる人達も沢山いて、素晴らしいイベントですね!
私も鍛えて出場…してみたい気もする。

昔はマラソン好きだったんだけど、今は500走ったら喉がヒーハーしてしまいますよ
f^_^;


かく言う私は昨日、ちびすけ君をプーさん三輪車に乗せて街中グルグルしてました♪

途中道端で、オオイヌノフグリやホトケノザが咲いているのを見て、急に春を感じました。

道端だから綺麗には撮れなかったんだけど、後で写真を見てみるとなんと!てんとう虫まで写りこんでいるではありませんか!?

その辺りに4匹位いたんだけど、何せ動き回るでしょ?
中々撮れなかったのに、こんな所に!

なんだかちょっと嬉しくなりました。


今日はあいにくの雨で、しかも寒い!

体調管理が大変ですが、気をつけましょうね。

2月も今日が最終。
やり残した事は…今日中に出来ればやってしまいましょうね!

では、次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もう2月も終わりで、春を感じさせる陽気になってますね。

しかしてんとう虫とは、自分にとっては懐かしい虫ですね。大人になってから自然と触れ合う機会がないから、昔みたいに昆虫に目を向けることも少なくなりましたな。

今度ゆっくり公園でも散歩してみます。
コンコン
2011/02/28 12:39
こんにちは。
マラソンは今も昔も苦手です(>_<)
マラソンだけに限らず自分のペースで最後まで走りきれるのはすごいことだと思います。

もう春なんですね。
最近は道端の草花に目を向けることもほとんどなくなってしまいました。毎年咲いているはずなのに、すごく懐かしく感じます。
たまにはゆっくりまったりお散歩するのもいいですね(*^_^*)
くわちゃん
2011/02/28 16:51
東京マラソン出場してみたいですね^^

寒い寒いと思っていましたが気づくとちらほらと春を感じる時期になってきましたね^^
みやび
2011/02/28 19:21
こんばんは黒河さん

マラソンですか〜
昔は短距離走より長距離走の方が得意でしたが
今は完全に体力が落ちていますw
夏生
2011/02/28 22:48
黒河さんこんばんは、
僕はテレビで少し見ましたが、今年もいろんなドラマがありました。

体調に気を付けねばと思った矢先に、壊れ気味です。黒河さんもお気をつけ下さい。
帽子好き
2011/02/28 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる