黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んなものの魅力

<<   作成日時 : 2011/02/23 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9


こんにちは。

2日続けてお家でコーヒー豆が引けない黒河です。

皆さん、花粉大丈夫ですか?
風邪、引いてませんか?

東京は、マフラーいらないくらいですよ!日なたはポカポカ陽気です。
いや、夕方にはいります、結構寒いです。
その変わり、鼻水がつつつ〜と来ます。
…花粉?!

今年こそは怪しいと思ったら病院へ行こうと思います。


所で今ちょうど、地下鉄移動中なんですが、お昼の地下鉄って好きなんですよね。
ぼーっとしていても平気だし、本を読むにも何か落ち着くし。
東京は、地下都市が発展していて、雨の日なんて最悪傘を持たずとも出かけられるんですよ?…気合いが入ると思いますが。
そのお陰でベラボウに深い深い所まで下りなくちゃ上らなくちゃいけないけれど。
ま、私はそれも好きですけどね。

そういえば、999の形のペンライト付きキーホルダーが昨日から発売されているらしい!

ちずさん、知ってるかなぁ?

999そんなにしらないけれど、かなり格好可愛かった!



はい。
今お仕事してきました。
とても居心地良く仕事をさせてくださる所です。昔からの知り合いの方々がいるのですが、人の事を沢山考えてくださいます。
そういう方達がいると、『よーし、もっともっと頑張ってやるー!』って思える。
人との繋がりって、温かくてありがたい
o(^-^)o


では次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

今年の花粉は凄いらしいですからね〜幸いまだ花粉に悩まされることはないですが今年辺りやられるかもしれない^^;

良い環境でのお仕事だったんですね。人の繋がりっていいですよね^^

う〜ん、999のキーホルダーか…ちょっと興味が^^
みやび
2011/02/23 18:52
花粉症です…花粉が飛び始めたので目が痒いです
不思議と体が慣れるピーク時より、飛散し始めた、今の時期の方が耐性がない分、症状がひどい気がします。
症状の重さは、人それぞれで、鼻水はあまり出ないけど目のかゆみが一番つらいです。
奈美さんも鼻水が毎日出るようなら軽度の花粉症だと思いますので一度きちんと受診された方がいいかもです。
エース
2011/02/23 19:57
ナミさんこんばんh・・・目かゆい!
花粉症なのか、目がかゆいです。

お仕事お疲れ様です。
今、姉が怪我して松葉杖な状態なんでなんとか楽にしてもらいたいと色々気を使ってますが、やりすぎて申し訳なく思ってるみたいです。
難しいです・・・
はせがわ
2011/02/23 22:28
こんばんは黒河さん

人との繋がりって温かいけど
すぐには気が付かないものですね
後から翌々、考えてみたりしてやっと気付きます。
夏生
2011/02/23 23:04
黒河さんこんばんはー!
激戦の出張をやっと終えて家に帰ったら年賀状が届いてました!しかも、サイン書かれててビックリでフォトムレームに入れて飾らせて頂きます!ありがとうございます!
ちなみに僕は花粉症ですがやつらは間違いなく迫ってきてます…。お気をつけください!
最後の栗
2011/02/24 12:21
今晩は、黒河さん。
花粉症は確かに大変です。気をつけてくださいね。
黒河さんは地下鉄が好きなんですね。昼間の地下鉄に乗っていると時間がゆっくりと動いている感じがして自分も好きです。東京の地下鉄は色々発展していて便利ですよね。
自分は雷鳥という特急列車が好きで
す。今年の三月で引退してしまいます。自分が住んでる場所からだとかなり遠いので最後の雷鳥の姿は見に行けません。見に行きたいな〜。

今回の仕事現場は楽しいそうですね。黒河さんは良い声を持っているので頑張れますよ。人との繋がりや、経験は自分に身につきます。
黒河さんが頑張っていると自分も元気になります。
お仕事頑張ってください。
Ru
2011/02/24 15:27
奈美さんこんばんはです。

今日は広島もとってもぽかぽかでした。そろそろ着る服に悩まされています。あったかいからと薄着をすると、夜寒いですよね(>_<)

私が住んでいる所には地下鉄なんてものはないので、高校の研修旅行で地下鉄に乗るのが大変でした。地下鉄なんて概念がなかったので
電車に乗ればいいんでしょ!?って思っていたら間違えました。しかも集団で・・・
駅員さんに沢山迷惑をかけてしまいました(汗

人との繋がり。とても素敵ですね♪
私も少しでもいいから誰かの助けになるような生き方がしたいです。たとえ一瞬でも
頑張ろう!!って思ってもらえるような繋がりを築いていきたいなぁって思います。
奈美さんみたいな素敵な大人になりたいです。
くわちゃん
2011/02/24 15:38
黒河さんこんにちは、
最近ぼ〜としている事が多く、何かとミスをやらかしてしまいます。
春もすぐ傍ですね、毎年この季節は脱力気味になります。

それでは失礼します。

帽子好き
2011/02/24 16:18
999…知りませんでした。
どこに売ってるんだろう?

今のところ、まだ花粉症デビューはしていないのですが、毎年毎年ブクビクしています。
ちず
2011/02/25 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
色んなものの魅力 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる