黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話を…

<<   作成日時 : 2011/01/14 15:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7


こんにちは(^-^*)/

いきなりですが…
携帯電話を…無くした!?

と言っちゃう事が多いランキング自称1位の黒河奈美です。


あのね、私どうもダメみたい(>_<)

人と話ながら歩いていると、その時手にしている物を必ず紛失させる癖があるようです。
癖だけに癖が悪いのが、『何故そこにいれる?!』って場所に無意識に投入していること。

今年に入って恐らく5回以上はあったでしょう…。

あ、安心してください。
今まで一度も携帯電話を紛失させた事はないので。
必ずどこからか出てきます。

と言う事で、ほとほとそんな自分にウンザリしてしまう今日この頃でありました〜♪

では次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんこんばんは(・∀・)

無意識って怖いですよね。自分も電車に乗るときに切符を改札口に入れたまま忘れてしまい、目的地に着いてようやく切符が無いことに気づくってことがありました。今まで10回くらいこのミスをしてしまいました。
改めて本当に無意識って怖いなと思う出来事です。(´Д`)


それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2011/01/14 17:23
こんばんは黒河さん

私も良く失くす物といえば免許証です。
最近はサイフの中に入れる事で紛失する事は無くなりました。
完全に紛失したら大変なことです(゚_゚i)
夏生
2011/01/14 18:31
なぜこんなとこに置いたんだろうってとこから探し物が出てくることってありますよね^^

本当に紛失されているのではなくて安心しました^^
みやび
2011/01/14 19:11
黒河さんこんばんは、
僕がよくなくしやすいのは、通勤定期です。昨日の服のポケットに入れたままにし。一緒に洗濯してしまったりします。行く前はとても焦ります。

帽子好き
2011/01/14 21:26
ナミさん、おはようございますー
WhiteStarです(o^-’)v


ナミさんの携帯がなくならて、本当に良かったです〜!ホ

僕も携帯とか家の鍵とか無くしそうになりますよ〜(>_<)ホ
いつも、携帯はズボンのポケットに入れてるのですが…たまに無意識の内に携帯をカバンの中とかジャケットの中とかに入れてまして〜。


『ポケットに携帯が無い!』…という風に、思いっきり街中でテンパりまくる事があります〜(^o^;


『物を紛失しない良い方法があるといいな〜!』…なんて思っている今日この頃です〜。

WhiteStar
2011/01/15 09:01
こんにちわー

でもちゃんとどこかには片付けているので大丈夫だと思いますよ 普通何かに気を取られているとそのあたりに置いたり最悪捨てていることも…
携帯ではないですが経験があります

片付けも習慣づけなんだとは思いますが無意識だけにたちが悪いです>< 気をつけなければ♪
柳の雛
2011/01/15 15:31
私は電車に乗っていてよく切符を無くします(汗)。

でも一度も携帯電話を紛失させたことがないのは凄いですね♪私は昔PHSを無くしたと思いズボンに入れたまま洗濯して壊した記憶があります(苦笑)。
門村 昴
2011/01/18 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話を… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる