黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマは鍋

<<   作成日時 : 2011/01/09 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10


皆さんこんにちは。

今日は、東京日差しが暖かいです。

これから12月生まれの友人のお誕生日を祝いに行ってきます★
テーマは鍋です。
外で鍋食べる事ってそうそう無いから楽しみです
o(^-^)o

行ってきます。


次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー

12月の誕生日の方のお祝いですか?
かなりのんびりしたお祝いですね
でも、それでもできるのはいいことだと思います
普通当日付近でできなければなしになりそうなのにw

お祝い&鍋楽しんできてください♪
柳の雛
2011/01/09 12:56
鍋良いですね(´∀`)

今の季節には持ってこいです~
Taku
2011/01/09 14:13
意外と外で鍋を食べることってないですよね^^
みやび
2011/01/09 20:15
鍋ですか〜。
いいですねえ♪

親しい人との鍋って
不思議と楽しいですよね。

楽しんでお祝いしてきてください。
ハル
2011/01/09 21:02
ナミさん、こんばんわー~
WhiteStarです(v≧ω’)


お昼頃は暖かったですね〜!

この時期に食べる鍋はホントに美味しく感じますよね〜(b≧ω≦)

確かに、あまり外に鍋を食べに行くことが少ないですよね〜!


お友達の誕生日会、楽しんできてくださいね〜!(≧▽≦)/

WhiteStar
2011/01/09 21:26
寒い時期の外でのお鍋は格別ですよー。

何鍋かわからないですけど羨ましいです。

お誕生日会はやっぱりハイテンションだったんでしょうかね!?なかなか気になります(ぉ
最後の栗
2011/01/10 06:40
黒河さんおはようございます、
僕のご飯も鍋でした。しかもキムチ鍋、夏に食べるイメージがあるので、新鮮です。
友達が集まって、誕生日を祝えるのっていいですね。
それでは失礼します。
帽子好き
2011/01/10 11:00
こんばんは黒河さん

昨日、暖房器具が壊れてコタツだけになって
寒い(/_<)
鍋料理を食べて暖まりたいですね。
『夏生』に改名しました元・『雪良』ですw
2011/01/10 18:50
寒い時は、白菜が入っている鍋が格別ですね。
〆のおじやは別腹と言いたいところですが、餅を食いすぎてワガママバディーになったので控えてます。
ででん
2011/01/10 21:57
どうも初めまして♪ユウジと言います!

鍋といえば、キムチ鍋と味噌鍋ですね〜♪奈美さんは何が好みでしょうか?

キムチ鍋は体の芯から温まるのでがつがつ食べてます(太らない体質なので)キムチ鍋はおすすめですよ♪

ps.

奈美さんのブログをリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
ユウジ
2011/01/11 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーマは鍋 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる