黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 御神籤

<<   作成日時 : 2011/01/04 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

こんばんは。

師走より、何だか時が経つのが早かった三が日。

年賀状を頂いてそれをワクワクして読んだり、申し訳なく遅れて出す年賀状を書いたり、お雑煮食べたりo(^-^)o

年賀メールを出すのも結構手間取ったりしたなぁ〜f^_^;
でも、こんな時じゃないと連絡取りづらい方って、残念ながらいらっしゃるのも事実で、この期を逃すまいとせっせと職人してました。

と言うわけで、2日に出かけた初詣の時に引かなかったおみくじを今日引いてきました。

『御神籤』…おみくじって読めました?
難しいけど何だか有り難い文字ですね。

すると、なんと!

私の大好きな数字、25。

やっぱり縁がございますね〜o(^-^)o

と言うことでその中身は…『中吉』!!

よし(^O^)/


当然凶より嬉しくて、大吉よりも効力が効きそうな気がしてほんのりテンションが上がりました♪

今年前厄な私。
必然的に来年本厄な私。
同時に来年大殺界な私。


よーし!
準備万端にするために、より一層細やかにコツコツ努力を怠りませんとも (>_<)!!

このやる気が年始だけにならないように、気をつけたいと思います。

また落ち着いたら、今年の目標でも書きます。


では、次回更新までアディオス!

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさん、こんばんわー
WhiteStarです(v≧ω’)


三が日、本当に早かったですね〜!
3日間、ほとんど友達と家飲みしながら、お笑い番組を見てましたね〜!(^o^;

御神籤、読めましたよ〜!
確かに、難しい漢字ですがありがたい感じですね〜!(≧▽≦)/

僕は昨日行きましたが…小吉という…なんか微妙な結果でした〜(^o^;


僕も今年、コツコツと努力していこうと思いますー!(o≧∇’)b

ナミさん!前厄なんかに負けないでー!
僕も今年も今まで以上の応援をしていきます!(b≧▽≦)


年賀状届きましたか〜?
僕も書かせて頂きましたー!(≧▽≦)/

まだ届いてなかったら、もう少しでナミさんの元へ届くかと思いますので、喜んでいただければ嬉しいです〜

WhiteStar
2011/01/04 18:51
こんばんは黒河さん

私はあまり外出しませんでした寒いの苦手ですので
特番やシリーズ系のレンタルDVDを見て過ごしていました。
雪良
2011/01/04 21:11
黒河さんこんばんは、
僕はお詣りをしてません、10年近く行ってません。
今年もマイペースにやっていけたらと思います。
それでは失礼します。
帽子好き
2011/01/04 21:18
ナミさんこんにちは(^-^)/

自分も前厄なので3日に高尾山まで厄除けに行ったのですがさすがに人が多くて大変でした。
自分もおみくじを引いたのですがなんとも悲しい「末吉」でした。(°д°;)

凶よりはマシだと思って中身を見たら「やまいに苦しみ辱められる」、「争い事負なり」、「待ち人来ず」というほぼ凶じゃないかと思うほどの内容でした。
(´Д`)

今年一年なんとか耐えようと思います。

それでは失礼いたします
m(_ _)m
アニャ
2011/01/05 12:21
体調を崩していてだけによけいに三が日が過ぎるのが早かったです^^;

『御神籤』…なぜか読めました。たぶん「籤」だけだったら読めません。良い結果が出たようで良かったですね^^
みやび
2011/01/05 12:53
こんにちわー

私も31日〜3日まで仕事だったためおみくじまだ引けてませんが、うちの会社では元旦の仕事の系統(楽なものや大変なものがあります)がおみくじのかわりになってます
もちろん休みが大吉です
私はおみくじでいえば大凶を引いてしまいました…orz
まあこれ以上下がることはないので上を向いていきたいと思います ものは考えようですよね♪
柳の雛
2011/01/05 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
御神籤 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる