黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたい所

<<   作成日時 : 2011/01/24 13:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7


こんにちは(^-^*)/

お久しぶりです。
またまたちょっとご無沙汰です。

ここの所、考える事があった…と言うか、色々試行錯誤をしてました。

所で…ふと名古屋城に行きたくなりました。
行きたいな。名古屋城。

お城をみて癒されたいな。

纏まったお休みが出来たら、フラリと行こうかしらと、思うのでした。

雪の降る地域では、まだまだ寒さは続きそうですので、お住まいの方も旅に行かれる方も、気をつけてくださいね。


では次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんこんにちは。

なぜ数あるお城の中から名古屋城なのか・・・近いから?
ナミさんは行かれたことあるんですか?
ぼくは行ったことがないのですが、素晴らしいものなんでしょうね。
個人的には犬山城にも行ってみたいです。
はせがわ
2011/01/24 16:19
黒河さんこんばんは〜!

私も名古屋城には、今年中には行きたいと思ってます!

熊本城、天草城位しか行った事が無いので、今年はもう少し遠くに行きたいです!

名古屋城、行けると良いですね〜
たま
2011/01/24 20:08
ナミさん、こんばんわー~
WhiteStarです(v^ω’)


お城、いいですよねー!

癒されますよね〜!(*^∇^*)


僕は滋賀県の彦根城に行きましたが、彦根城を見て城が好きになりました〜!(b≧▽≦)

僕も名古屋城、見に行きたいですね〜!

夜は冷えるので、ナミさんも暖かくしてお休みしてくださいね〜!(^0^)/

WhiteStar
2011/01/24 20:32
こんばんは黒河さん

まだまだ寒い毎日が続きますね
体調を崩さないようにお互い気を付けましょう(^o^)
夏生
2011/01/24 21:19
名古屋城は一度だけ訪れたことがあります。自転車で移動していたので本来なら街中は避けるのですが、直に鯱を見るために強行しました^^

ついでに名古屋ドームも^^
みやび
2011/01/24 22:42
こんばんは☆

自分は北海道の者なので、城には疎いのですが、名古屋城、大阪城は一生に一度はいってみたいものです。

北海道今年積雪量がだいぶ多いです(*_*)
コンコン
2011/01/24 23:45
こんにちわー

私は地元の姫路城に行ったことがありますが、白鷺城といわれるだけあってすばらしかったのを覚えてます
お城には他にない魅力がありますよね

26日から一段と寒くなるようなので気をつけないとですね♪
柳の雛
2011/01/25 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きたい所 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる