黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ〜ン

<<   作成日時 : 2010/12/08 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

お腹がグルグル…お腹空きました。
集中すると、お腹が空くね♪

オーディション、頑張ったぞ(^O^)/
悔い無し!!

今はただ、腰が痛い…。

応援してくれたあなたに、せめてものイルミネーションの贈り物。

…え?ぼやけてる?
それでいいのだ!

次回更新までアディオス!

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは黒河さん

イルミネーション綺麗ですね〜
ぼやけていたほうが幻想的でいいです^^

これからも応援していますよ(^◇^)/
雪良
2010/12/08 18:40

オーディションお疲れ様です~
なんだか今日と明日はものすごく冷えるそうなので、暖房対策を万全にQ
って言いながらボクは風邪ひいているんですけどソ
Taku
2010/12/08 20:06
ナミさんこんばんは。

オーディションお疲れさまでした。
業界のことを詳しくは知りませんが、一つ一つが大勝負なんですね。
ますます応援していきたいと思う限りです。

もう街はイルミネーションできれいなんでしょうね^^
なかなか行かないので貴重なお写真ありがたいです笑
はせがわ
2010/12/08 20:24
オーディションお疲れ様でした!

声優さんの世界というのも大変なんだなぁと思いつつ、自分の目指す世界とは全然違う世界なので声優さんって実際どんなものなのだろうかと疑問に思ったりしています。

イルミネーション良いですねー!家の近所でもやってますよ♪
「色とりどりの光の中を寄り添い歩くカップル」を横目に見ながら毎日を頑張って生きる自分であります(笑)

ではでは〜♪ (^^)/~~~
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/12/08 21:22
黒河さんこんばんは、
クリスマスが近いせいか、街にはイルミネーションが溢れて綺麗ですね、

オーディションお疲れさまでした。体調管理が難しい季節です。僕も悪化しないようにいろいろ気をつけたいと思います。
それではおやすみなさいませ。

帽子好き
2010/12/08 22:02
オーディションお疲れさまでした^^
悔いが無いってことはいいですね^^

結果次第では黒河さんのお声が聞けるチャンスが増えるかと思うとなんだかワクワクします^^

贈り物ありで〜す♪
みやび
2010/12/09 00:27
黒河さんこんばんは(゚▽゚)

オーディションお疲れ様でした(^ω^)
またアニメやゲーム等で黒河さんの声が聴けるのを楽しみにしてます(≧ω≦)

イルミネーション、キレイですね☆
留守録忘れたブレイブハート
2010/12/09 02:13
オーディションお疲れ様です。
初コメです!!
ブログをしているとは最近知りました。早く知りたかった。(泣)
先日話してた風邪予防にて、うがいと手洗いは基本的ですが顔にも菌が付きやすいみたいなので外から帰宅した際に洗顔も重要な予防みたいですよ!
手を洗っても顔を触ってしまえば菌が手に移ってしまうので…。
また観覧しに来ます!!
かろちん
2010/12/09 04:14
おはようございます。

オーディションお疲れ様です。
受かってるといいですね^^

イルミネーション、ありがとうございます^^
外に出ればいろんな所で
イルミネーションが見れますね。
僕はどうしても電気代が気になります^^
モリエンテス
2010/12/09 08:13
ナミさん!オーディションお疲れ様です!
綺麗なイルミネーションですね♪

まだまだ体調を崩しやすい時期なので、体調管理には十分お気をつけください!

これからも応援しているので頑張ってください!



ナオト
2010/12/09 08:38
オーディションお疲れ様でした
悔いが残らなくてよかったです
悔いが残るほどつらいことはないですものね

イルミネーション綺麗ですね
オーディション頑張った奈美様へのプレゼントといったところでしょうか?
これからも寒い日が続きますので体調管理も含めて頑張ってください♪
柳の雛
2010/12/09 09:29
ナミさん、こんばんわ〜
WhiteStarです(v≧∇’)


ちょっと遅れちゃいましたが〜。
ナミさん!オーディションお疲れ様でしたー!~

空腹と腰の方は大丈夫ですか?
ゆっくりできたら、ゆっくり休んでくださいね〜!(≧▽≦)/

僕もきっちりナミさんの応援をさせていただきましたよー


イルミネーションの写真のUPありがとうございますー~
ぼやけてる方が綺麗に見える気がします〜!~

早速、携帯の待ち受けにしちゃいました〜!(b*^ω^*)
WhiteStar
2010/12/09 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラ〜ン 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる