黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS リース

<<   作成日時 : 2010/12/03 14:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

飾りました。

華やぎますね、気持ちもお家も。

12月とは思えない気温で、東京は台風みたいな風も吹いています。

洋服も難しいですよね〜。

今年は本当に気温が変ですね。

では次回更新までアディオス〜。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇぇ…クリスマスツリーのリースって言うのもあるのですね。ちょっと驚きました。

ところで今朝のナサの会見聴きましたか?ナミ様。
てっきり宇宙人が出てくるものだと…orz

ワールドカップもカタールですし、世の中上手く回っていかないものですよね。
スーアンコウ
2010/12/03 14:35
クリスマスムード満点ですね♪
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/12/03 15:15
ナミさんこんばんは。

今日は珍しくぽっかぽかでしたね^^
でもバイクに乗ってると寒かったり、教室は暖かかったり、色々と世間の風は冷たいですね。
はせがわ
2010/12/03 17:33
黒河さんこんばんは(^0^)

朝は晴れていましたが12時ぐらいから天気が崩れて
台風みたいでした^^

今年も雪降るかな〜、降ったら降ったで交通面で
大変ですけどね。
雪良
2010/12/03 19:33
リースいいですね^^

今日の日中は暖かかったです。ここ数日と同じ感覚の服装で出掛けたためちょっと暑かったです。夕方頃には気温も下がってきたので丁度いい感じにはなりましたけど^^

こちらでは特に影響なかったですけど強風の被害が出ている所もあるみたいですね。お気をつけて^^
みやび
2010/12/03 19:45
こんにちわー

寒いには寒いですけど、なんか普通の冬とは少し違う感じですよね
異常気象なんでしょうか?
毎年まったく同じなのもつまらないのでたまにはいいかなあ?♪
柳の雛
2010/12/04 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
リース 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる