黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント満載

<<   作成日時 : 2010/12/27 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


こんばんは(゜▽゜)/

クリスマスも終わり、友達の誕生日も過ぎ、有馬記念も終わり、最後のM-1王者も決まり、スーパーとTVCMのお正月加減に焦りを覚え、年賀状製作に追われる今日この頃…いかがお過ごしでしょうか?

もうそろそろ今年を振り返って反省点を並べ出すのに良い頃合い。
しかし、やること何気に沢山!
大掃除…ちょびっとずつでもやってれば良かった〜と、毎年活かされない後悔が立つのは毎年の事。
せめて今日中に年賀状を仕上げてしまいたいと思います!

あ、もし良かったら、事務所(バオバブ)黒河宛てにお年賀くださいね!
遅れてでも必ず返しますので、『ま、年賀状余ってるし…』という方、是非送って下さいまし〜♪

今年も残すは5日。
せめて楽しく盛り上がっていきましょう(^O^)/

ではおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜なさい。
次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
年の瀬は何かと忙しいですよね^^
年賀状か…出してしまうかも知れない

あっ別に余っている訳では…^^;
みやび
2010/12/27 14:17
黒河さんこんばんは、用事が多く何から手をつけて良いものものか、迷ってるうちに後4日。恐らくほとんど来年に持ち越しになりそうです(汗)。
とりあえず年末年始に備え職場用の食べ物でも買いにいきます。

それでは失礼します。
帽子好き
2010/12/27 18:09
こんばんは黒河さん

今年も後4日です。
振り返って反省も良いかもね(^O^)
雪良
2010/12/27 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント満載 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる