黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆メリークリスマス☆★

<<   作成日時 : 2010/12/24 09:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日はクリスマス・イウ゛ですねo(^-^)o

ホワイトクリスマス
なんて所もあるでしょうね。

それぞれに、素敵なクリスマスが過ごせますように(^O^)/

あ…元旦に届けたい年賀状は、出来れば明日までに出さなきゃですよ〜♪

ではでは、次回更新までアディオス!

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリクリ〜♪
黒河さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ^^

こちらでは、なかなかホワイトクリスマスに巡り会えないですね^^
みやび
2010/12/24 13:16
メリークリスマス!☆

ナミさんも素敵なクリスマスが過ごせますように!
それでは!
ナオト
2010/12/24 14:23
メリークリスマス♪

綺麗な夜景?ですね 
クリスマスにぴったりです
柳の雛
2010/12/24 17:46
メリークリスマス、黒河さん^^

何とかして素敵なクリスマスに
しようと思います^^
モリエンテス
2010/12/24 18:37
こんばんは黒河さん
そして、メリークリスマス♪

こっちはホワイトクリスマスですよ( ^∇^)
黒河さんも素敵なクリスマスが過ごせるといいですね。
雪良
2010/12/24 18:47
メリークリスマス!\(^o^)/
ナミさん、ステキなクリスマスを〜♪
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/12/24 20:43
ナミさん、メリークリスマス〜~
WhiteStarですテ


ちょっと遅れちゃいましたが…メリークリスマス〜~

今、僕は北海道に帰省してるんですけど、まさにホワイトクリスマスですよー!(≧▽≦)/

もうクリスマスが終わってしまいますが…ナミさんも素敵な時間を過ごされましたか〜?


僕は年賀状…間に合わなかったッス〜(>_<)ホ
出来るだけ早めに出そうと思いますー!

ナミさんは年賀状、間に合いましたかー?

WhiteStar
2010/12/25 22:49
クリスマス・イヴも仕事でした(笑)。まあ、サラリーマンなので。

年賀状…もう何年もきてないし出してすらいないですね(苦笑)。メールで済ませてしまう駄目な私…黒河さんは素敵なクリスマス過ごせましたか?
門村 昴
2010/12/27 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆メリークリスマス☆★ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる