黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントに全力少年

<<   作成日時 : 2010/12/23 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


寒い夜の街を、自転車を全力でこぐ半袖少年を見た。
凄い!
凄すぎるよ、少年!


と思えば、電車の中をニコニコ笑顔で歩いていく少年を目撃。

なんだか気持ちがホワ〜となれたのに、電車の座席を無言で取り合い睨み合う大人を目撃…(>_<)

大人たちよ
冷静になろう。


今日は人の表現を戴くと『クリスマス・イウ゛イウ゛』
皆さん、楽しく過ごしていますか?


では次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは黒河さん

最近の子供は元気ですね〜
通勤の時に登校中の小学生をよく見かけます。
雪良
2010/12/23 18:41
街を歩いてる人はみんな、敵対心むき出しのような顔してますよね。
少年の心、大事です^^
それと僕も先週バイト帰りにテンション上がって上半身裸で自転車こいでたんですけど、これはもうただの変態ですね。すいません反省してます。
はせがわ
2010/12/23 18:45
こんばんわー

子供は風の子とはいいますがこの時期半袖はすごいですね 私なら次の日寝込んでそうです><

大人は子供の背中を見て育って欲しいものですね♪
逆に子供はそんな大人を見ないで育って欲しいです><
柳の雛
2010/12/23 18:56
黒河さんこんばんは、子供を見ると見習わないと、と思うことがいろいろあります。恥ずかしくない大人でいたいです。
それでは失礼します。
帽子好き
2010/12/23 19:15
ナミさん、こんばんわ〜
WhiteStarです(o^∇’)v


ス、スゲー!
ホントにまさしく…全力少年ですねー!

僕もそんな頃が…。
まぁ、子供は元気が一番ですよね〜!(≧▽≦)


今日はクリスマスイブイブですねー!
そして、実は今日…僕の誕生日でもあるのです〜!(≧ω≦)

地元の親友たちと一緒に楽しんでますよー!(b≧ω’)

ナミさんも楽しくお過ごしですか?

WhiteStar
2010/12/23 20:30
こんばんは〜

僕も職場では半袖です。
単に作業しやすいからですが^^
無言で睨み合う大人・・
もっと冷静になってほしいですね。
大人なんだから
モリエンテス
2010/12/23 20:41
どもども〜 (´ω`)ノ
この時代に冬場半袖少年が存在しているとは(゚o゚;;
最近はそういう元気な子供が少ないのですよ...
ところで、今日はクリスマスイヴイヴですか!
自分の今年のクリスマスは来年に「延期」が確定しているので(笑) 普段と変わらぬ日常を送ってます!(^^;;
それでは、良い一時を...
ではでは〜♪(^^)/~~~
EmptySet(えむぷてぃせっと)
2010/12/23 20:53
この季節に半袖とは少年恐るべし^^
みやび
2010/12/24 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントに全力少年 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる