黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足お先に

<<   作成日時 : 2010/12/21 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

先日、友人に会いに行きました。
10代からの友達なので、気のおけない仲とは正にこの事。
食事して買い物してお茶してと言う女の子お決まりのコースだけど、この時期に決まってすることなんです。
大阪から東京に出てきた時は4人でやっていたけど、今は3人でします。

何をって?


お誕生会です(^O^)/

ほら、大人になったら何かが無いと集まりにくくなったりするじゃないですか?
ただでさえそれぞれ暮らす環境も違うと中々連絡取り合うのも難しい。

だから私達は10年間、それぞれのお誕生日を祝うのです。
この日はその為の下準備の一日でした。

こういうのがまた息抜きと言うのか、お喋りしてご飯食べて、プレゼント探して…と、凄く楽しい (^O^)/

その日に誕生日会すれば良いじゃない。
と言う意見もあるでしょうが、これが良いのだ!これが♪

と、言うことでクリスマスの次の日に生まれた私の友達に…
『お誕生日おめでとう(*^▽^)/』


では、次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河さんこんばんは(゚▽゚)

子供の頃からの友達でも、しばらく会ってないと連絡取りづらかったりするんですよね(´〜`)

お友達、誕生日でしたか!
毎年祝ってもらえるなんて、きっと嬉しいと思いますよ(^^)

俺は元旦に生まれたので、冬休みということもあってあまり友達に祝ってもらった記憶がありません…汗

ここ何年かは、あけおめメールのついでに、誕生日おめでとうと言われることも増えました( ̄∀ ̄;)
やっぱり祝ってもらえると嬉しいものです笑
留守録忘れたブレイブハート
2010/12/21 18:29
こんばんは黒河さん

お誕生日会ですか〜
私は一度もされたこと無いですね(;^_^

ちなみに私は沖縄戦終戦の日に生まれました。
特定の祝日・記念日生まれだと中々自分の
誕生日を忘れませんよ。



雪良
2010/12/21 18:39
こんばんわー

学生時代は集まれても、それぞれが仕事を持ってバラバラになってしまうとなかなか会うのは難しくなりますよね
それでも毎年誕生会を行う仲って素晴らしいですね

お祝いしてもらったりプレゼントもらったりするのもうれしいですが、奈美様と一緒に過ごせる時間が1番のプレゼントだと思ってもらえるといいですね♪
柳の雛
2010/12/21 21:57
こんばんはナミさん。

どうしても離れた相手とは会うことが少なくなってしまうんですよね。
誕生日を祝うために集まるってステキです!
それも毎年だなんて仲の深さを感じます^^
はせがわ
2010/12/21 23:05
昔からの友達と顔を会わせる機会ってなかなか取り辛くなりますからね。こんな素敵な企画があるってのは羨ましいですね^^

自分からも一言「おめでとう!」
みやび
2010/12/22 12:32
黒河さんこんにちは、
僕も最近中学時代からの友人と会いました。たまにしか会いませんが時の経過を感じさせません。とても貴重なことだと思いました。
帽子好き
2010/12/22 19:03
ナミさん、こんばんわ〜
WhiteStarです(o≧ω’)v


確かに、大人になっちゃうと時間が会わなかったりとかで、中々会う機会がありませんよね〜!

でも、そういうお誕生日会とかで会うのがスッゴく楽しみですし、実際に会うとまた嬉しいでよね

そのプレゼントを考えてる最中も楽しいですよね〜!

スッゴくよく分かりますー!(≧▽≦)/

お誕生日会、楽しんできてくださいね〜!


僕は明日誕生日なので、地元の友達たちから何かあると信じて、明日を迎えたいと思いますー!(o≧-’)b


あると…いいな〜。

WhiteStar
2010/12/22 19:29
黒河さん、こんにちは。

大人になると友達や自分の都合がどうしても合わないときが多くて擦れ違っていくことが多いですけれど、こうやって会って同じ時間を共有できるって凄く楽しくて貴重ですよね♪

そのお友達のお誕生日は昨日だったのですね。おめでとうございます♪
門村 昴
2010/12/27 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足お先に 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる