黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑う

<<   作成日時 : 2010/12/15 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

こんにちは。
なんだかバタバタでコメントお返しもblogも滞りがち…。
もっと書きたいのに!

一日過ぎるの早っ。

ぼーッとする時間をもちっと少なくすれば良いんだけどな。

本日も、実は思い切り頑張らねばならない日!!

気合い入れるべしー!


あ、最近また過去に読んでた本を読み返してみたりしてるんだけど、その本の中に『ガンバレって言葉は筋肉を緊張させる。』と。だから大事な場面では、頑張るのではなく笑うのがいいみたいなんですね。
どんな時でもリラックスを心掛けるのがベストなんだねo(^-^)o

なるほど…。
緊張を笑いに…。
なるほど…。

頑張る!!


…あ。



次回更新までアディオス!

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1日も早いですし1週間も早いですし気づけば1年たってるしで、時間がたつのって本当にあっというまですね^^

そんななかでも頭や体を休める必要もあるから、ぼーっとする時間も必要なんだと思いますよ^^

リラックスを心掛けるのって良さそうですね^^
みやび
2010/12/15 17:07
こんばんわー

大事な時に緊張して失敗なんて言うのは良くありますね
大事な時に笑っているのは良いかどうかよく分かりませんが、普段から笑顔なのは何かとよさそうですね

これからは頑張れ!ではなく、笑顔にできるようなことを言えるようにします(できるかなあ?)
柳の雛
2010/12/15 20:42
ナミさん、こんばんわ〜
WhiteStarです(v≧∇≦)


ナミさん、今日もお疲れ様です〜!~

ホントに1日が早いですよね〜!
しかも、年末が近いですからバタバタしますよね〜!

なので、コメントのお返事とかはいつでもいいですよ〜!
コメントを読んで下さっているだけで嬉しいので〜!(*^∇^*)/


そうかぁ〜!
『ガンバレ』っていう言葉は逆に緊張させてしまうんですね〜。

…僕、ナミさんや他の方にも、思いっきり使いまくってました〜ホ

でも、確かに笑顔やリラックスは大切ですよね〜


僕も今度から読んだら笑顔にできるように言えたり、コメントしたりしようと思います!(b^∇’)


がんば…。



じゃなくて、やりますよー!(;≧▽≦)/

WhiteStar
2010/12/15 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑う 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる